< Back

QUANTIC(クアンティック) S.Mさま

どんなドレスを着たかった?

実は私のドレス選びはブーツから始まったんです。お気に入りの「CELINE」のブーツを履きたくて、それに合うウェディングドレスを選びました。デザインはもともと長袖のものがいいと言うのは決めていましたが、カラードレスを長袖にしたので、ウエディングドレスは半袖に。どちらもJUNOで選びました。

(2019年6月22日挙式S.Mさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

ショップ: JUNO 天神本店

ブランド: inmaculada garcia(インマクラーダガルシア)

挙式の空間

挙式空間で重視したポイントは?

当初はガーデンウェディングも検討していましたが、天候に左右されることや、リゾート系の会場だと遠くなりがちで、仕事の合間を縫って参列してくれる彼の職場の皆さんがアクセスしにくいこともあり「QUANTIC」に決めました。セレモニーはルーフトップチャペルで。両サイドがガラス張りで正面には滝が流れ、とっても素敵でした。

(2019年6月22日挙式S.Mさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

ウェディングドレスは相当迷いましたが、モード感のあるドレスにしたかったので、ボリューム少なめのAラインで、大人っぽいレースのタイプにしました。前から見ると繊細なレースがノーブルな印象なのですが、バックスタイルは背中も大きく開き、ギャップがあるのも気に入りました。緑あふれるナチュラルな印象のチャペルにぴったりだったと思います。

(2019年6月22日挙式S.Mさま )

空間: QUANTIC(クアンティック)

挙式フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

1,012,000円
308,000円
69%OFF!!