< Back

KOTOWA奈良公園 Premium View 暁AKATSUKI

どんなドレスを着たかった?

ゲストの人数がかなり多かったため、披露宴の入場まえにお色直しをしました。ウェディングドレスは、広がりの少なく、動きやすい衣装を希望していました。 そしてFioreBiancaのウェディングドレスは可愛いブランドが沢山あったので、絶対にここでドレスを決めようと思っていました。披露宴の中のお色直しでは、本振袖を希望しました。ウェディング2着だったので白無垢は無しかな、と思い本振袖にしました!

(2019年12月3日挙式S.Iさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

ショップ: Fiore Bianca 奈良

ブランド: YolanCris(ヨーランクリス)

和装:本振袖

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

披露宴では「みんなが幸せになれる空間」を作るため、歓談を多くし、ゲスト紹介時間を作ったり、インタビューしたりと、ゲストも笑って参加できるような、ワイワイした雰囲気を大切にしました。

(2019年12月3日挙式S.Iさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

2つ会場があったのですが、和装も着たいこともあり白の会場ではなく、より和装があう会場の暁AKATSUKIに。 身長が低く、童顔ということもあったので、子供っぽくならないよう、披露宴入場でもウェディングドレスを希望しました。体型も気にしていたので、髪型も含めてコーディネーターさんと相談しながら一緒に決まられたので、それも良かったです!本振袖は、この会場に合わせて柄や色を選びました。

(2019年12月3日挙式S.Iさま )

空間: KOTOWA 奈良公園 Premium View

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

748,000円
440,000円
41%OFF!!