< Back

ザ・リーヴス プレミアムテラス アクア S.Sさま

どんなドレスを着たかった?

自分に似合うもの、挙式のドレスとは異なる形・素材のドレスを選びました。アクセサリーはマットゴールドのイヤリングを合わせて抜け感を出しました。

(2021年11月13日挙式 S.Sさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

ショップ: Fiore Bianca高崎

ブランド: YolanCris(ヨーランクリス)

ショップ: Fiore Bianca高崎

ブランド: Fiore Bianca Original(フィオーレビアンカオリジナル)

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

エレガントで非日常感を出したくてお花は胡蝶蘭をメインにホワイトとゴールドのカラーで統一しました。また、ゲストとの関わりを大切にしたかったので高砂はソファにすることで、写真もゲストと距離近く撮ることができました!テーブルラウンドでは、ゲスト1人1人から記念日ミッションカードを受け取り、毎年来る記念日に私たち二人が楽しく過ごせるミッションをゲストに課してもらいました。

(2021年11月13日挙式 S.Sさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

ホワイトとゴールドで統一したエレガントな雰囲気に合うドレスかつ、挙式と異なる雰囲気のドレスを選びました。タキシードは、ブラウンを選び、シャンパンカラーのベストでアクセントと会場との統一感を出しました。おしゃれだった、似合っていたと言ってもらえました!

(2021年11月13日挙式 S.Sさま )

群馬県の結婚式場ザリーブズプレミアムテラス

空間: ザ・リーヴス プレミアムテラス

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

539,000円
275,000円
48%OFF!!