< Back

ヴァンレーヴ大分フォレストテラス

どんなドレスを着たかった?

ウェディングドレスはボリュームが少なめのレース素材のAライン。カラードレスはナチュラルウェディングに合うもの。

(2019年11月30日H.Kさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

着用ドレス: ENZOANI

ショップ: Fiore Bianca 大分

ブランド: ENZOANI(エンゾアニ)

着用ドレス: Leaf for Brides

ショップ: Fiore Bianca 大分

ブランド: Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

装飾などで緑を沢山取り入れて、 出来るだけナチュラルに見えるように。 温かみがあり、リラックスできるような空間とゲストの方と近い距離で楽しむことができる雰囲気を重視しました。

(2019年11月30日H.Kさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

披露宴では髪型を変えてグリーンの装花をつけることで、挙式とは全く違う雰囲気にしました。カラードレスはグレー色のドレスを結婚式で見ることがなかなかないため、とてもオシャレで珍しかったとゲストの方からも褒められて嬉しかったです。スカートの部分も他のドレスではあまり見かけないレースが何層にもなって見える作りで、ライトや光の当たり具合ではブルーに見える部分も好みです。

(2019年11月30日H.Kさま )

空間: ヴァンレーヴ大分フォレストテラス

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

946,000円
352,000円
62%OFF!!