2020.09.18

Dressesフォトプランが誕生しました♡

これまでDressesでは、様々なイベントを通じてたくさんの花嫁さまと出会うことができました。

コロナ禍でも何かできることはないかと考え、結婚式を中止、延期された花嫁さまにフォトウェディングプレゼント企画を開催いたしました。

本当に多くの花嫁さまからご応募を頂き、お気持ちをお聞かせ頂くことができました。

それらをヒントに、Dressesより期間限定のフォトウェディングプランをリリース致します。

 

結婚式の代わりになるフォトウェディング

コロナ禍で結婚式を延期・中止された方も多い中で、お写真だけでも残したいというお声を多く頂きました。

「心から気に入ったドレスで写真を残したい」

「結婚式のキャンセル料金を支払ったので、手が届きやすいフォトプランがほしい」

今回Dressesが考えたのは、そんな花嫁さまの想いを叶えるフォトプランです。

より多くの方にお届けできるよう、今までのような限られた方へのイベントではなく、お求め頂きやすいフォトプランを作成するに至りました。

ピーターラングナー Aライン Vネック

 

こんな方におすすめ

・コロナ禍で今は会えない、遠方に住む家族や大切な方に花嫁姿の写真を見せたい

・結婚式で着ることができなかったドレスを着て写真を残したい

・結婚式は延期になっていつできるか分からないので、今のふたりの写真を残したい

・ドレスにこだわったフォトプランを探している

・キャンセル料金を支払ったのでフォトウェディングの費用は押さえたい

 

 

プランの詳細・お問い合わせはこちら

 

 

手の届く価格で本物のドレスを身にまとうことができる

今までの多くのフォトウェディングは衣装はあまりこだわれないものが多かったと思います。

また、こだわってドレスを選ぶと追加料金がかかるプランも多いというお声も耳にしました。

そこで今回ご提案するのは、Dressesで紹介する一流インポートブランドのドレスやアクセサリーをプランの中でお召頂けるフォトウェディングです。

フォトウェディングでは通常お召頂けないような、本物のドレスを体感頂けます。

 

Dressesフォトプラン実施のドレスショップ

JUNO ケネスプール

JUNO(ジュノ)

感度の高い花嫁様が訪れるウェディングドレスショップ「JUNO」。

ANTONIO RIVA、MARCHESA、NAEEM KHAN etc…

エターナルエレガンスをテーマにセレクトされたドレスを提案いたします。

 

 

ミラズウィリンガー ロングスリーブ

Authentique

フランス語で「本物の」「正真正銘」という意味を持つ「Authentique」。

Elie Saab、Mira Zwillinger、Phillipa Lepley etc…

本物の輝きを持つドレスで、品格のあるドレススタイルを。

 

 

ドレスショップで行う撮影だからこそ叶うフォトシーン

ピーターラングナー Aライン Vネック

 

撮影はフィッティングルームからスタート

ピーターラングナー Aライン Vネック

フィッティングルームでドレスを身にまとったとき、ヘアメイクをしているとき、これからの撮影への期待に笑顔が溢れる花嫁さまの表情を収めます。

 

ファーストミート

ダナハレル チュール Aライン  ダナハレル チュール Aライン 

ダナハレル チュール Aライン 

初めてのドレス姿・タキシード姿でおふたりが対面する際の一瞬一瞬の胸の高鳴りや、そこから生まれる「花嫁になるんだ」という気持ちをこの先もずっと思い出していけるように、それぞれのシーンを写真に切り取ります。

 

セレモニー

ピーターラングナー ベールアップ

指輪交換

セレモニーとして、ベールアップやウェディングキス、指輪の交換を行います。

形だけでなく、そのときのおふたりの気持ちを写真で残せるような撮影になります。

 

フォトウェディングならではのカット

ピーターラングナー バックスタイル

普段のおふたりらしいカットはもちろん、スタイリッシュなドレスショップ内だからこそ実現できるカットを撮影頂けます。

Dressesがご提案するのは、何年後に見返してもその時を思い出し、美しいと思えるフォトウェディングです。

 

貸し切りのドレスショップ内で、心に残る撮影をお楽しみください

ダナハレル ダンスシーン

Dressesフォトプランは、今までのイベントとは異なり札幌・東京・大阪・福岡・熊本と様々なエリアでの撮影が可能です。

憧れのドレスショップを貸し切りにした空間で、Dressesの想いに共感頂いたプロのカメラマン、ヘアメイクと共におふたりの想いを形にします。

 

プランの詳細はこちら

 

気になる方は今からお問い合わせを。

詳細をご案内させていただきます。

下のお問い合わせボタンよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

タグ