2021.01.06

【Dressesフォトプラン】JUNO恵比寿でANTONIO RIVAのSIBILLAを着て撮影された花嫁さま♡リアルボイスをレポート

新型コロナウイルスの感染拡大に終わりが見えない中、フォトプランを検討しているお声も多く伺いました。

そこで9月にリリースしたDressesフォトプラン。

>>>Dressesフォトプランの詳細はこちらから

実際にJUNO恵比寿本店で撮影をされた花嫁さまのお声とお写真を紹介いたします♡

 

<お話を聞いた人>

花嫁さま/M.Mさん

 

Dressesフォトプランを申し込まれたきっかけ

アントニオリーヴァ シビラ

ウェディングドレス 03-6734 ANTONIO RIVA 【SIBILLA】/JUNO

>>>こちらのドレスのコーディネート記事はこちらから

 

Mさままずは、憧れのANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)を着られるということが大きな動機でした!

>>>人気ブランドANTONIO RIVAのドレス一覧はこちらから

また、今後、結婚式が無事に開催できるかわからない情勢の中、両親や祖父母にドレスやタシードを着てセレモニーを行う姿を見せてあげたかったからです。

 

Dressesフォト タキシード

Dressesフォト 指輪交換

 

実際に撮影してみての感想

アントニオリーヴァ シビラ

 

Mさま:本当に結婚したのだなという実感が湧きました。

とても新鮮な気持ちで夫と過ごすことができました。

また、当日を迎えるまでは自分の中でも髪型などのイメージが固まっておらずどうなるのだろうと不安にも思っていましたが、優しく温かな皆様に寄り添っていただき一気に不安がなくなり楽しむことができました。

 

Dressesフォトプラン ヘアメイク

 

撮影データの使用方法

アントニオリーヴァ SIBILLA

 

Mさま:今後撮影していただいたお写真は結婚式ができた場合にはムービーやペーパーアイテムに使用できたら良いなと考えております。

また、アルバムを独自に作成して親族に配ろうと思っています。

 

ANTONIO RIVA シビラ

>>>Dressesフォトプランでお召頂けるJUNOのドレス一覧はこちらから

 

撮影に立ち会ったスタッフの声

ANTONIO RIVAのドレスを素敵に着こなして頂いたご新婦さま。

とても明るく、笑顔が素敵なご新郎さま。

私も撮影にご一緒させて頂き、とても楽しく和やかなお時間になりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

花嫁さまのリアルボイスなので、Dressesフォトプランを検討されている方だけでなく、フォトウェディングをご検討の花嫁さまの参考になるかと思います。

Dressesでは式場紹介やフォトウェディングのご紹介を行っております。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

おすすめコラム