Dressesブライダルカウンター

2021.07.05

待望の結婚式場紹介サービスがスタート!『Dressesブライダルカウンター』

いつもDressesをご覧いただきありがとうございます。

この度Dressesは、新たに式場紹介サービス『Dressesブライダルカウンター』をリリースしました。

結婚式を迎える当日だけでなく、その先も彩りのある人生を過ごしてもらいたいという想いから、これまでウェディングドレスを通してお客様の人生を彩ってきたDresses。

これまで、社員や社員の家族、友人など約3,000組の結婚式場探しとドレス選びをサポートしてまいりました。

今までの経験と実績をもとに、もっと多くの花嫁さまに”結婚式”という一生に一度の最愛の日に向かう道のりの”スタート”からお手伝いできるように、ブライダルカウンター事業を本格的にスタートすることにいたしました。

本日はその『Dressesブライダルカウンター』について詳しくご紹介致します。

 


Dressesブライダルカウンターリリース記念フェア実施中!

>>>家族だけで結婚式ご検討の方へ 家族婚相談会


 

Dressesブライダルカウンターについて

Dresssesブライダルカウンターは、126年の歴史を持つドレスショップが運営するDressesが新たにリリースした式場紹介サービスです。

経験豊富なDressesコンシェルジュが、結婚するおふたりの価値観を大切にし、悩みに寄り添い、誠実に向き合い、結婚式場をご紹介させていただきます。

 

Dressesブライダルカウンターを利用するメリット

全国各地の200を超える結婚式場をご紹介

Dressesブライダルカウンターでは、全国各地の200を超える結婚式場をご紹介しています。

>>ご紹介可能な結婚式場一覧はこちらから

一流ホテルやゲストハウス、レストランなどさまざまなジャンルの会場の中から、
おふたりの理想の結婚式のイメージに合わせて最適な結婚式場をDressesコンシェルジュがご提案させていただきます。

 

最先端の海外ブランドドレスがお得になるプラン

創業126年の歴史を持つドレスショップが運営するDressesブライダルカウンターだからこそ、お付き合いが長い式場も多く、信頼関係があるからこそ特別価格でご提供することができます。

そのため、無駄な費用が発生したり、割高になるようなご提案は一切していないというのも安心してお任せいただけるポイントです。

また、結婚式場からの特典に加えて、衣裳代もお得にご案内できるのがDresssesブライダルカウンターの最大の魅力。

たくさんの花嫁さまにウエディングドレス姿に自信を持ってもらい、心から結婚式を楽しんでもらえるようDresses掲載のドレスショップの中から心躍る理想のウェディングドレスに巡り合うことができます。

その多くは海外のインポートドレスで、ブライダル業界の中でも最先端のトレンドを取り入れた最高級ブランドのドレスをお取り扱いしています。

花嫁さまにとって一番大切なウェディングドレス選び。妥協してほしくない。失敗してほしくない。大切な日は最高の自分であってほしい。

そんな想いから衣裳ドレス代は社員割引と同等の特別プランご利用いただけるようにしています。

 

結婚式の現場で活躍していた経験豊富なDressesコンシェルジュがお二人をサポート

Dresssesブライダルカウンターでは、結婚が決まったおふたりの理想の結婚式を叶える結婚式場探しをDressesコンシェルジュという専門スタッフがサポートしています。

福岡・熊本・東京にてブライダルカウンターを構え、活躍している6名のコンシェルジュは結婚式の現場で活躍していたウエディングプランナーや、ドレスコーディネーターとしての経験があるスタッフばかり。

式場探しだけでなく、結婚式準備や衣裳選びにおけるさまざまなお悩みに寄り添い、結婚式を迎える日まで新郎新婦さまをサポートしています。

簡潔にご説明すると、結婚が決まった新郎新婦さまと結婚式場を繋ぐ架け橋のような役割がDressesコンシェルジュです。

 

お二人の価値観を大切に理想を具現化し、ふさわしい結婚式場をご提案

Dressesを見て式場探しを任せたい!とお問い合わせをくださった新郎新婦さまとのお打ち合わせの中で、イメージしている結婚式やゲストの人数、立地、予算、こだわりたいポイントなどをカウンセリングし、お二人の理想に合った結婚式場のご提案から式場見学予約などさまざまなサポートをいたします。

まだイメージが固まっていない、という新郎新婦さまにもご安心いただけるよう
『なぜ結婚式をしたいと思ったか』
『招待するゲストにどのように過ごしてほしいか』
という結婚式に関する内容だけでなく、
お二人の馴れ初めや共通で好きなことやモノなど、さまざまな角度からヒントを得ることで、よりお二人にふさわしい式場や披露宴会場の空間をご提案いたします。

また、式場探し以外にも、
『そもそも何からスタートするべきなのか』
『どんなことにこだわった方がいいのか』
『顔合わせや結納についてもするべき?』
といった結婚式探し以前の不安や悩みをくみ取り、一緒に解決するのもコンシェルジュの役割。

ネットや雑誌などで調べてみても情報が溢れていてどれが正解か分からない!というお二人にもご安心いただけるよう、たくさんの知識や経験をもとにサポートいたします。

 

Dresssesブライダルカウンター利用の流れ

1. 予約フォーム入力・送信

予約フォームにお名前、メールアドレス、問い合わせ内容をご記入の上、送信いただきます。
※3日以内に担当者から返信がございます。
LINEでも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

>>予約フォームはこちら
>>LINEでご相談はこちら

 

2. カウンセリング

どんな結婚式にしたいか、他の人はどんな家族婚をしているのか、事例も織り交ぜながらお二人のぼんやりとしている理想とイメージを具現化いたします。
具体的に決まっていなくてもお気軽にご相談ください。
※オンラインでもご相談可能です。

 

3. 結婚式場ご提案/見学予約

お二人の結婚式に対する想いや、理想のスタイルからおすすめの式場をご提案いたします。
その場で見学予約を手配することも可能です。

 

4. 結婚式場比較検討/ご決定

式場決定までの比較検討のご相談も『Dressesブライダルカウンター』にお任せください。
連絡しづらいキャンセルの旨を式場にお伝えしたり、予約変更のやりとりもDressesコンシェルジュが行います。
ドレスショップへのご予約、列席者のお衣装のご案内などもサポートいたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Dressesブライダルカウンターでは、式場探しにおけるお悩みや不安だけでなく結婚式に関して知りたいことやドレスのことまで、多岐にわたるご相談ごとをDressesコンシェルジュが一緒に解決し、お二人に寄り添って理想の結婚式場探しをお手伝いしております。

いつでもお気軽にご相談くださいませ。

Dressesブライダル相談カウンターの詳細はこちら★
ご紹介できる結婚式場一覧はこちら★

 

\Dressesブライダル相談カウンターのお問合せはこちら/

 

次回は結婚を控える新郎新婦さまの心強い味方、”Dressesコンシェルジュ”として活躍するスタッフについて詳しくご紹介致します。

 

タグ

おすすめコラム