ルイガンズ 福岡 結婚式 リゾートウェディング カジュアルウェディング

2021.08.25

/

THE LUIGANSで叶えるカジュアル×リゾートウェディング

博多からわずか車で25分のアクセスで、貸し切りリゾートウェディングの叶うTHE LUIGANS Spa&Resort(ルイガンズ スパアンドリゾート)。

青い空、広い海、自然光の大自然に囲まれ、大切なご家族や近しいご友人とリラックスしてお過ごししたい方にぴったりの式場です。

そんなTHE LUIGANSにおすすめしたいパーティーをおすすめのドレスと合わせてご紹介いたします。

 

ガーデンウェディングにおすすめのウェディングドレス

ルイガンズ 福岡 結婚式 リゾートウェディング カジュアルウェディング

ルイガンズだからこそ叶う、屋外型チャペルでの解放感のあるセレモニー。

波の音を聴きながら、リゾート感溢れるシーサイドでの挙式には、軽やかな素材のドレスやボリューム感を控えたドレスがおすすめです。

ルイガンズ 福岡 結婚式 リゾートウェディング カジュアルウェディング

軽やかなチュールのドレスは自然光をたっぷり含むと透明感を増し、幻想的なシルエットを演出いたします。

芝生の鮮やかなグリーン、広い空のスカイブルーにお二人が美しく映え、大自然と大好きなご家族やゲストが、お二人の誓いを温かく祝福いたします。

 

ソファ席やハイチェアスタイルでカジュアルなパーティーに

ルイガンズ 福岡 結婚式 リゾートウェディング カジュアルウェディング

賑やかなムードでの挙式の後は、THE GRAND GARDEN(グランドガーデン)のアットホームでガーデンリゾートを感じられる会場で、カジュアルなパーティーはいかがでしょうか?

高砂席では、どうしてもお二人とゲストとの間をテーブルで仕切ってしまうことになり、またせっかくお選びいただいたお衣装も隠れてしまいます。

ソファ席やハイチェアに変えていただくことで、よりゲストと近い距離で会話やお食事、お写真撮影を楽しむことができます。

また、ソファ席やハイチェアをご用意される場合はぜひ足元のドレスコーディネートまで忘れずに。

お気に入りのソックスやウェディングシューズを合わせ、ぜひ足元までおしゃれをお楽しみくださいませ。

 

ガーデンパーティーが楽しめるTHE GRAND GARDEN

ルイガンズ 福岡 結婚式 リゾートウェディング カジュアルウェディング

プライベートガーデンを併設している人気の披露宴会場、THE GRAND GARDEN(グランドガーデン)。

少しずつ日が暮れる中、ステージからの演奏に合わせゲストと楽しく歌ったり踊ったりするパーティーは、まるで海外映画のワンシーンにいるかのよう。

ルイガンズ 福岡 結婚式 リゾートウェディング カジュアルウェディング

開放的なガーデンでは、デザートビュッフェでゲストをおもてなしすることも可能です。

自由に外に出て動き回れたり、可愛いスイーツを撮影したりすることで、初めて会うゲスト同士にも自然に会話が生まれます。

屋内とガーデンを行き来できるTHE GRAND GARDENで、お二人らしい楽しい演出で大切なゲストをおもてなししてみてはいかがでしょうか。

 

THE LUIGANSおすすめフォトスポット

ルイガンズ 福岡 結婚式 リゾートウェディング カジュアルウェディング

青い空、広い海、そしてヤシの木に囲まれたリゾートな非日常を感じることのできるTHE LUIGANSにはフォトジェニックなスポットもたくさん。

中でも、ゲストが当日お越しいただくエントランス横の”ピンクの壁”はフォトスポットとして最も人気なスポットです。

真っ白なウェディングドレスがより美しく映えるため、「前撮りはここで写真を撮りたい!」と多くのご希望をいただきます。

もちろんピンクの壁だけでなく、福岡市を見渡せるビーチサイドや広大な芝生上での撮影もおすすめです!

 

まるで海外の映画のワンシーンのような、自由で解放感溢れるリゾートウェディングを叶えたいお二人へ。

THE LUIGANS Spa&Resortで一生に一度の最愛の日をお過ごししてみてはいかがでしょうか?

 

>>THE LUIGANSの卒業花嫁さまのパーティーレポートはこちらから

 

式場探しのご相談・式場見学のお申込みはDressesブライダルカウンターまで

Dressesブライダルカウンターでは、お二人の理想の結婚式場探しをお手伝いしております。

初めての結婚式準備で何もわからない、決まっていない、、という方もご安心くださいませ。

お二人のイメージや理想を一緒に考え、お二人にぴったりな結婚式場を一緒にお探しいたします。

また、Dressesブライダルカウンターをご利用いただくと、その後のお衣装合わせでご利用いただける特典もご用意しております。

結婚式場が見つかるまでだけではなく、結婚式を迎えるその日までお二人により添い、丁寧にサポートさせていただきます。

 

>>今すぐ結婚式場相談をするにはこちらから

>>Dressesブライダルカウンターがご紹介している結婚式場一覧はこちらから

タグ

おすすめコラム