佐賀の結婚式場ブリーズレイプライベートテラス

2021.12.18

/

【佐賀県の人気結婚式場】おふたりらしさを叶える、ブリーズレイ・プライベートテラスでのオリジナルウエディング

完全貸切で、自由度の高いウエディングを叶えることができるブリーズレイ・プライベートテラス

緑に溢れる広々としたガーデンを持ち、日常を忘れてしまうような開放的な空間で、肩肘張らず自然体で大切なゲストの皆様とお過ごしになりたい方へおすすめの式場です。

今回はブリーズレイ・プライベートテラスの専属ドレスコーディネーターより、おすすめのパーティーの過ごし方とドレスコーディネートをご紹介いたします!

ゲストとの距離感も大切にできるソフトマーメイドのドレス

ブリーズレイプライベートテラスの結婚式ドレス:03-20501/Nouvelle AMSALE(ヌーベル・アムサーラ)

プリズム型の三角形がとても印象的なチャペル。

アイボリー×ウッド調の温かみのあるアットホームな空間にはソフトマーメイドのドレスなど細身のドレスもおすすめです。

こちらのNouvelle AMSALE(ヌーベル・アムサーラ)のウェディングドレスは、身体に自然とフィットし、安心感のある着心地で、大切なゲストの皆様との距離感もぐっと近くに感じてお過ごしいただけます。

佐賀の結婚式場ブリーズレイプライベートテラス

繊細なシャンテリーレースのドレスはチャペル前のナチュラルなガーデンにも映え、柔らかい女性らしい印象に。

花嫁さまの幸せな笑顔も自然に引き立ててくれます。

 

ピンクやオレンジをメインにした柔らかな春のパーティー

ナチュラルなテーブルコーディネート

ブリーズレイ・プライベートテラスのバンケットはどんな色合いにも合うからこそ、会場装花でしっかりと季節感を出すことができます。

優しいピンクやオレンジの装花にすることで会場全体が明るくなり、ゲストの皆様もお写真を沢山撮りたくなるような会場コーディネートに。

佐賀の結婚式場ブリーズレイプライベートテラス

また、様々なデザインの花瓶を用いたコーディネートもオシャレで高砂でのおふたりの姿も華やかになります。

挙式とさらに雰囲気をがらりと変えたい方は、合わせてヘアメイクやアクセサリー、ブーケをチェンジするのもおすすめです。

ウェディングドレスのヘアアレンジ

佐賀の結婚式場ブリーズレイプライベートテラス

また、披露宴ではテーブルラウンドやケーキカットなどの演出もあり、いろんな角度からゲストの目線が集まります。

そのため、挙式ではベールでしっかり見えなかったバックデザインもぜひこだわっていただきたいポイントです。

背中が美しく見えるバックシャンなドレスをお選び頂くと、360度どの角度からもゲストに楽しんでいただけますよ。

 

ブリーズレイ・プライベートテラスでのおすすめのお色直しドレス

FioreBiancaオリジナルカラードレスドレス:04-12065/Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)

明るい時間の披露宴では木目調のブラウン、屋外のガーデンのグリーンに映えるドレスを、

ナイトウェディングではロマンティックなイルミネーションを生かした大人な雰囲気のドレスがおすすめです。

佐賀の結婚式場ブリーズレイプライベートテラス

こちらのくすみブルーのFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルのカラードレスは、大きなフラワーモチーフの刺繍がキャッチーでお写真にもとてもよく映えます。

ボリュームのあるドレスでも軽やかな素材のドレスを選べば、着心地も良く歩くにも心配ありません。

柔らかなブルーのドレスに、パープルやボルドーのお花をキーカラーにしたブーケを合わせると、ナイトウェディングにもぴったりなドレスコーディネートに。

ブリーズレイプライベートテラス

完全貸切の開放的な空間で、お二人らしさ溢れるウェディングをブリーズレイ・プライベートテラスで叶えてみませんか?

 

>>ご紹介した卒花嫁さまのウェディングレポートへ

 

式場探しのご相談・式場見学のお申込みはDressesブライダルカウンターまで

Dressesブライダルカウンターでは、お二人の理想の結婚式場探しをお手伝いしております。

初めての結婚式準備で何もわからない、決まっていない、、という方もご安心くださいませ。

お二人のイメージや理想を一緒に考え、お二人にぴったりな結婚式場を一緒にお探しいたします。

また、Dressesブライダルカウンターをご利用いただくと、その後のお衣装合わせでご利用いただける特典もご用意しております。

結婚式場が見つかるまでだけではなく、結婚式を迎えるその日までお二人により添い、丁寧にサポートさせていただきます。

 

>>今すぐ結婚式場相談をするにはこちらから

>>Dressesブライダルカウンターがご紹介している結婚式場一覧はこちらから

タグ

おすすめコラム