2022.02.10

/

【HACCIハニーコラーゲン30本分プレゼント!】ドレッシーズ美容特典で美しく結婚式を迎えませんか?

いつもDressesをご覧いただきありがとうございます。
この度、Dressesを通してご紹介したドレスショップにてご契約いただいた花嫁さまへ、花嫁美容に特化した「ドレッシーズ美容特典」をスタートいたします!

これまでご案内させていただいておりました、ご希望のドレスを30%OFFにてレンタルができるDresses特典も合わせてプレゼントさせていただきます♡

 

ドレッシーズ美容特典って?

結婚式という、人生における特別な1日に美しいドレスを纏うだけでなく、「花嫁さまご自身も美しい姿で、自分に自信を持ってお過ごしいただきたい」という想いから、美容に特化した特典をご準備しました。

ゲストの皆様から祝福され、たくさんの方からの愛を感じる結婚式。
そんな大切な日だからこそ、ドレス姿だけでなく内側からも美しく光り輝いてほしいと数々の美容アイテムの中からDressesが厳選しました。

Dressesが厳選した“ドレッシーズ美容特典”を用いて、美しいドレス姿で結婚式を迎えてくださいね♡

 

\ドレッシーズ美容特典に関するお問い合わせはこちら/

 

今回のドレッシーズ美容特典は..花嫁美容で大人気「HACCIのハニーコラーゲン30本分」

HACCIは、大正元年創業の老舗養蜂園から生まれたはちみつ美容ブランド。
数々の美容アイテムの中でも、
根強い人気を誇る「ハニーコラーゲン」は、多くの花嫁さまからも愛されていて、花嫁美容として絶大な人気があります!

SNSでは、結婚式直前の3本でも効果があったと卒花嫁さまの体験談も多いハニーコラーゲン。
ドレッシーズ美容特典ではなんと、30本の1ヶ月分をお渡しいたします♡!

結婚式前から継続的にお召し上がりいただくことで、透明感あふれる、ぷるぷるのお肌を手に入れてくださいね!

 

ハニーコラーゲンの魅力①忙しい結婚式前にエネルギーチャージできる♡

老舗養蜂園だからこその高品質ロイヤルゼリーとはちみつを厳選して配合しています。
ロイヤルゼリーは古来より不老長寿や若返りの秘薬として扱われていた特別なもの。特に疲労回復にも効果抜群です。

ちょうど結婚式の1ヶ月前は様々な締め切りや、準備で追われて最も忙しい時!
そんなときにはハニーコラーゲンを飲んで挙式前の疲労を労ってくださいね♡

 

ハニーコラーゲンの魅力②上質なコラーゲンでぷるぷるお肌になれる♡

ぷるぷるのお肌のために必要なのはコラーゲン!
ハニーコラーゲンは、30年間コラーゲン研究をしてきた“コラーゲン博士”の協力のもと、北極海産の良質の天然海水魚の表皮より採取した高品質のコラーゲン5000㎎配合しています。
上質なコラーゲンをたっぷり使用しているので、効果も期待できますね!
内側から潤いを保てると、ドレス姿にも自信をもって結婚式を過ごせます♡

 

ハニーコラーゲンの魅力③コラーゲンだけじゃない!嬉しい美容成分がギュッとつまったエナジードリンク♡

コラーゲンだけではなく、様々な美容成分をベストバランスでブレンドしていて、美と健康のトータルケアが期待できます。
含まれているのは、八甲田山クマ笹エキスをはじめ、アマゾンの熱帯雨林原産物のキャッツクローの抽出物(AC-11®)、オリーブ果実ポリフェノール、酵母エキス、ビオチン、セラミド、ヒアルロン酸、乳果オリゴ糖、食物繊維などなど..
ハニーコラーゲン1本で美の底上げが期待できますね♡

 

ドレッシーズ美容特典お渡しまでの流れ

1,ドレッシーズのInstagramをフォロー

2,ご希望の ドレス(和装)を問い合わせフォームより送信
InstagramのDMでもOK!

3,特典適用条件のご確認と、ドレッシーズがご紹介する ドレスショップへのご来店日の調整

4,ドレスショップにてドレス・和装のご契約後、ご自宅にドレッシーズ美容特典が届きます♡

 

\ドレッシーズがご紹介するドレス一覧はこちら/

ドレッシーズ美容特典の注意点について

特典適用条件がいくつかございます。
詳しくはお問合せ時にご確認いたしますのでご安心くださいませ。

1,2022年3月31日までにご来店日決定いただき、ドレスショップ初回来店後、 1ヶ月以内にドレス・和装のご成約された方を対象とさせていただきます。

2,ご成約の衣装は、花嫁さまの衣装が必須となります。
※ご新郎様・ご列席者様のお衣装のみのご成約は対象外とさせていただいております。

3,今回ご来店いただくショップが、式場様の提携外ドレスショップの方を対象とさせていただきます。
※式場様によってご試着のご案内ができない場合もございます。

4,ご希望のドレスショップへのご来店が初めての方を対象とさせていただきます。

5,ご成約後にご自宅に郵送させていただくため、お受け取りまでにお時間を要します。

6,商品の返品はお受けできかねます。

 

まとめ

いかがでしかた?

Dressesは、花嫁さまの美を叶えるために今後もさまざまな特典をご準備いたします。

ドレッシーズ美容特典を用いて、ドレス姿だけでなく、内側からも美しく磨き上げて、特別な日を過ごされてくださいね♡

みなさまからのお問合せをお待ちしております。

 

\ドレッシーズ美容特典に関するお問い合わせはこちら/

タグ

おすすめコラム