2022.07.12

/

【ヤーマン、シンピュルテから選べる3つの美容アイテム】ドレッシーズ美容特典で美しく結婚式を迎えませんか?

好評をいただいている、「ドレッシーズ美容特典」。
今月も“選べる3つの特典”をご準備いたしました!

どんなアイテムが選べるのか、どうしたら特典をGETできるのか、早速ご紹介いたします♡

 

ドレッシーズ美容特典って?

結婚式という、人生における特別な1日に美しいドレスを纏うだけでなく、「花嫁さまご自身も美しい姿で、自分に自信を持ってお過ごしいただきたい」という想いから、美容に特化した特典をご準備しました。

ゲストの皆様から祝福され、たくさんの方からの愛を感じる結婚式。
そんな大切な日だからこそ、ドレス姿だけでなく内側からも美しく光り輝いてほしいと数々の美容アイテムの中からDressesが厳選しました。

Dressesが厳選した“ドレッシーズ美容特典”を用いて、美しいドレス姿で結婚式を迎えてくださいね♡

 

\ドレッシーズ美容特典に関するお問い合わせはこちら/

 

今回のドレッシーズ美容特典は..3つの美容アイテムから選べる!

今回も3つの美容アイテムからお好きなものをお選びいただけます!

花嫁美容といっても花嫁さまによってお悩みは様々..
多くの花嫁さまの美を叶えるために、Dresses編集部が3つの美容アイテムをラインナップしました♡

 

1,YA-MAN Shine Pro(ヤーマン シャインプロ)


YA-MAN(ヤーマン)は、健康機器や美容家電、コスメなどを開発から販売まで行う日本の美容メーカーです。
エステサロンで使用されている業務用機器の開発をしてきた技術力を活かして、サロンクオリティのマシンを小型化した家庭用美容機器を数多くラインナップしており、多彩な美容グッズが絶大な支持を誇っています。

花嫁さまのなかでも、“いつかは使ってみたい憧れのブランド”と思われている方も多いのではないでしょうか♡
今回は話題の超音波トリートメントShine Pro(シャインプロ)をセレクトしました!

※本キャンペーンはヤーマン株式会社の協賛によるものではありません

 

話題の超音波トリートメントで自宅でサロンケアを!

美顔器から着想を得た、美髪ケアアイテム。
超音波×温熱×赤色LEDトリプルアプローチで、サロン帰りのような美しいツヤ髪が叶います。トリートメントの浸透効率はなんと600%*に!

1MHz(1秒間に100万回振動)の超音波が物質を振動させる力と、髪に負担をかけないじんわり温まるヒーターの力を利用して、トリートメント剤を毛髪内部に浸透させることができます。

*1……ビタミンB6水溶液に浸した毛束に超音波アイロン(本製品と同等の仕様)を1分間照射したものと、同様の毛束を手で1分間なでつけたものについて、コルテックス中のビタミンB6を測定した。超音波を1分間照射したものの方がビタミンB6が約6倍多く存在した。

 

花嫁さまに嬉しいポイント①指通り、手触りが格段にUP!誰もが羨む美髪に♡

手で塗るよりも浸透率が格段に上げられるShine Pro(シャインプロ)。
日々使用することで、誰もが羨む美髪の花嫁さまに..。
ダウンヘアを検討されている方はもちろん、定番のタイトシニヨンを考えている方もツヤツヤとした髪の毛で結婚式を迎えたいですよね♡

 

花嫁さまに嬉しいポイント②お風呂でお手軽にサロンケア

防水仕様のため、お風呂の中で使用できます。また、コードレスなので場所を選ばずにどこでも使用可能です。
結婚式前の準備で忙しい時だからこそお手軽にケアできるのが嬉しいですよね♡

*…IPX5:あらゆる方向からの噴流水によっても有害な影響がない

 

2,mysé Deep Skin Clear(ミーゼ ディープスキンクリア)

mysé(ミーゼ)は、YA-MAN(ヤーマン)が手がけるホームエステブランド。
エステティシャンの繊細な指使い・手技を再現した、エステ級のケアがかないます。

今回は気になる皮脂分泌、生理前による肌荒れ、毛穴汚れを一掃できるDeep Skin Clear(ディープスキンクリア)をセレクトしました。

※本キャンペーンはヤーマン株式会社の協賛によるものではありません

 

スプーンヘッドで気になる角栓をディープオフ!

上部に搭載されたスプーンヘッドで、でこぼこした小鼻周りにもフィット。
洗顔をするようにくるくるとなでるだけで、多方向から汚れをすくい取ります。皮脂汚れを浮かして弾き飛ばすから、効率よく毛穴汚れにアプローチ!

超音波振動により皮脂汚れを浮かして弾き飛ばすことでより効率よく毛穴汚れにアプローチします。

 

花嫁さまに嬉しいポイント①マスク生活、生理前の皮脂分泌対策にピッタリ

マスクが手放せない昨今ですが、マスクによる蒸れでお肌が敏感になってしまったという花嫁さまも多いのではないでしょうか。
また、生理前に必ず吹き出物や毛穴が目立ってしまう場合も気になりますよね。

これらの大きな原因は皮脂分泌によるもの。
約27kHzのハイパワーピーリングとイオン導出のダブルの機能を搭載しているディープスキンクリアで、毛穴の奥に詰まった汚れをパワフルにはじき飛ばしてざらざら感のないツルスベ肌を手に入れましょう♡

 

花嫁さまに嬉しいポイント②フェイスだけでなく、気になるボディにも使用OK!

フェイスケアだけでなく、踵や肘などの固い角質にもアプローチ可能なのも嬉しいポイント!
結婚式当日は360度から注目されるため、意外と見られている体のパーツも重点的にケアして行きましょう♡

 

3,シンピュルテ スキンケアセット

SINN PURETE(シン ピュルテ)は、成分・原料・香りにこだわり、オーガニックと機能性を求めたスキンケア&ベースメイクブランドです。
“香りではじまるマインドフル ビューティー”を掲げ、心を整え、日々自分自身と向き合い意識的にリセットすることを日常化することで、最高の美しさを引き出すことを提唱しています。

 

身も心も美しく、美を底上げしたい方へおすすめ!

最近SNSでも話題をあつめ、Dresses編集部でもファンが多いシンピュルテ。
心を満たす香りを身に纏うことで、身も心もリフレッシュできると好評のブランドです。
大人気フレグランスをはじめ、人気のスキンケア商品をセットにしてお渡しします♡

 

花嫁さまに嬉しいポイント①大人気フレグランスでリフレッシュ

“心”と“脳”を整えながら、“肌”をケアをコンセプトに、脳波解析の第一人者である、慶応義塾大学の満倉教授と共同研究し
脳や感性、心に訴えかける香りとして開発されたマインドフルフレグランスがSNSで大人気!

忙しい結婚式準備の合間に、身も心もリフレッシュしてみてはいかがですか♡?

 

花嫁さまに嬉しいポイント②充実のスキンケアセット内容

今回ご用意したのはスキンケアのフルラインナップ!
心を満たす香りを纏って、大切な結婚式に向けて美しい肌を手に入れてくださいね♡

セット内容:フレグランス、クレンジング、化粧水、美容液

フレグランス:マインドフルフレグランス

一日を振り返り、その日の感情をリセットしたいときにピッタリの大自然の深い緑の中にいるような、力強さと静けさを感じられる香り。
シュッと吹きかけるだけで意識を簡単に切り替えることができ、マインドフルなビューティータイムが楽しめます。
お休み前やリラックスしたいときに使いやすいノンアルコールタイプ。

 

クレンジング:ピュアクレンジグクリアa

肌へ優しいジェルとオイルのクレンジング力を併せ持つハイブリッド型浄化クレンジング。
メイクとなじませるとジェルがオイルへと、とろけながら変化。さらに、大気汚染物質※1までオフし肌のバランスまで整えます。一日の肌疲れをリセットし、つるんとしたピュアな肌へ導きます。

※1 くすみの元である肌に付着した大気中の微粒子のこと。全ての大気中物質をさすわけではありません。

 

化粧水:ローションヴィザージュ AGコンセントレイト a

肌代謝をサポートする成分をはじめ、細胞内のエネルギー源に着目し、潤いの巡りをブーストするECOフレンドリーなトウモロコシ種子発酵エキスを配合。
とろみのあるローションが肌に触れたとたん、芯まで潤いで包み込み、内側からしっとりとしたハリのある肌に導きます。

 

美容液:AGコンセントレイト セラム a

ヒトデからサスティナブルに抽出したJuventide※1を高濃度配合。糸を引くような粘り気があるのに、肌にすっと浸透してベタつかないテクスチャーが特徴的です。
ナイアシンアミドやハトムギ種子発酵液※2も配合し、肌全体の透明感アップも期待できます。肌を根底からブーストしふっくらとした艶のある若々しい肌へ導きます。

 

ドレッシーズ美容特典お渡しまでの流れ

1,ドレッシーズのInstagramをフォロー

2,ご希望の ドレス(和装)を問い合わせフォームより送信
InstagramのDMでもOK!

3,特典適用条件とお好みのアイテムのご確認と、ドレッシーズがご紹介する ドレスショップへのご来店日の調整。

4,ドレスショップにてドレス・和装のご契約後、ご自宅にお好みの美容アイテムが届きます♡

 

\ドレッシーズがご紹介するドレス一覧はこちら/

ドレッシーズ美容特典の注意点について

特典適用条件がいくつかございます。
詳しくはお問合せ時にご確認いたしますのでご安心くださいませ。

1,2022年8月31日までにご来店日決定いただき、ドレスショップ初回来店後、 1ヶ月以内にドレス・和装のご成約された方を対象とさせていただきます。

2,ご成約の衣装は、花嫁さまの衣装が必須となります。
※ご新郎様・ご列席者様のお衣装のみのご成約は対象外とさせていただいております。

3,今回ご来店いただくショップが、式場様の提携外ドレスショップの方を対象とさせていただきます。
※式場様によってご試着のご案内ができない場合もございます。

4,ご希望のドレスショップへのご来店が初めての方を対象とさせていただきます。

5,ご成約後にご自宅に郵送させていただくため、お受け取りまでにお時間を要します。

6,商品の返品・変更はお受けできかねます。

 

まとめ

いかがでしかた?

Dressesは、花嫁さまの美を叶えるために今後もさまざまな特典をご準備いたします。

ドレッシーズ美容特典を用いて、ドレス姿だけでなく、内側からも美しく磨き上げて、特別な日を過ごされてくださいね♡

みなさまからのお問合せをお待ちしております。

 

\ドレッシーズ美容特典に関するお問い合わせはこちら/

タグ

おすすめコラム