2022.12.01

婚約・結婚指輪はもう決まった?福岡花嫁さまにおすすめのリングショップJOIE de treat. バーニーズ ニューヨーク福岡店

熊本イベント
鹿児島イベント

結婚が決まったら準備したいアイテムの一つの婚約指輪と結婚指輪。
今回Dressesがおすすめするリングショップとして、JOIE de treat. バーニーズ ニューヨーク福岡店をご紹介。
まだ指輪が決まっていない花嫁さまは、ジュエリーコーディネーター矢野さんおすすめのリング、リング選びにお困りの方に向けたアドバイスも必見です!

 

JOIE de treat.(ジョア ドゥ トリート)とは?

身につけたときに喜びを感じるジュエリーを“という想いから生まれたJOIE de treat.(ジョア ドゥ トリート)。
上質でありながらも気負わずに自分らしいスタンスで身につけられるジュエリーとしてもたくさんの花嫁さまから愛されているジュエリーブランドです。

 

JOIE de treat. バーニーズ ニューヨーク福岡店おすすめリング

JOIE de treat. バーニーズ ニューヨーク福岡店ジュエリーコーディネーターの矢野みなみさん

矢野さんがおすすめするリングは、、
シンプルなデザインの中にも上品さが光る、promesse プロメス [約束](フルエタニティ)

 

promesse プロメス [約束](フルエタニティ)のおすすめポイントは?

変わり続ける日々の中で、変わらないふたりの愛。永遠の約束。 その確かな愛は、心も輝かせ、人生に喜びをもたらしてくれる大切なもの。
MATERIALS:プラチナ
CARAT:0.91カラット
商品番号:YA-PRET5F

 

JOIEのエタニティリングの中でも、細すぎず太すぎない幅で、 1本使いはもちろん、重ね付けした時のバランスもとりやすいため、日常的にも身に着けやすい点がお気に入りです!
隣同士のダイヤモンドを同じ爪で留めているからこそ、ダイヤモンドそのものの美しさをしっかりと感じることができることができ、 それが決め手でオーダーいただく事も多く、花嫁さまに人気のエタニティリングです。

 

金属に高圧のプレスをかけて強度を高めているためダイヤモンドも取れにくいことや、 フルエタニティでもサイズ変更することができる点においても安心してご愛用いただけます。
最近ではエンゲージリングとしてお求めになる方も増えてきて、地金のリングとの相性も良いため、日常のふとした瞬間にも特別感を感じられるリングとしてぜひ一度お試しいただきたいなと思います!

 

婚約・結婚指輪をお探しのプレ花嫁さまへ

リング選びをスタートしたばかりの花嫁さまがよくおっしゃるのが、何を基準にして選んだらいいか分からない!というお悩みです。
日本各地にさまざまなリングショップが存在するからこそ、私自身もリング選びを始めた際に最初に陥った悩みの一つでした。
同じようなデザインがあっても、付け心地の良さや着脱のしやすさ、耐久性(製法)、ブランドの世界観など、それぞれのブランドによって異なります。
一生身に着けるものですし、大きなお買い物だからこそ後悔したくない、という方が大半だと思います。
だからこそ、たくさんのブランドを見て回る、というよりも、おふたりの中で何を大切にしたいかという軸をある程度決めておくと、事前に見たいブランドが絞れたり、デザインなどもスムーズに決めていきやすいと思います。

JOIE de treat.バーニーズ ニューヨーク福岡店

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 TEL : 0120-137-007 (バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター)
OPEN : 11:00 – 20:00
CLOSE : 不定休
https://www.joiedetreat.jp/

 

まとめ

いかがでしたか?
リング選びの前に、一度おふたりで何を大切に選びたいのか話し合ってみるのがポイントとのこと。

なかなかおふたりではイメージがつかない..とお困りの場合には、思い切ってプロに相談するのも一つの手です。
JOIE de treat.福岡店では、お好みだけでなくライフスタイルなどおふたりのことを中心にヒアリング、おふたりにとってどんなリングがベストなのか一緒に整理しながらアドバイスもいただけます。
リングの種類も豊富に取り揃えておりますので、まずはどこから見たらいいか分からないという方や、リング選びにお悩みを抱えている方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

プロポーズが終えたら結婚式場選び。
経験豊富なDressesコンシェルジュがお二人の希望を叶える結婚式場を的確にご紹介いたします。

Dressesブライダル相談カウンターの詳細はこちら★
ご紹介できる結婚式場一覧はこちら★

 

\Dressesブライダル相談カウンターのお問合せはこちら/

熊本イベント
鹿児島イベント

おすすめコラム