2024.03.30

【イベントレポート】Dresses×JUNO×FioreBianca  コラボレーション スペシャルドレスショー Vol.2

2024年1月14日にJUNO天神本店にておこなわれた、スペシャルドレスショー。

 

前回の記事ではドレスショーの様子や、ショーに登場したJUNOFioreBiancaのドレスをご紹介しました。
Vol.2の今回は、スペシャルゲスト野原遥さんによるトークショー&ブライダルレッスンの様子をお届けします♡

 

ドレスショー終了後、スペシャルゲストの野原遥さんが登場!

ご自身の結婚式の際にもDressesブライダルカウンターを通して結婚式場を決定され、ドレス選びもDressesが運営するドレスショップAuthentiqueをお選びいただいた野原さん。

これから結婚式を考えるおふたりや、未来の花嫁たちに向けて結婚式場選びやドレス選びのポイントを伝授。

ご自身の体験を交えながらトークショーが進んでいきました。

 

 

後半ではブライダルレッスンがスタート。

美しい姿勢のキホンから、美しい歩き方のコツなどをイベントにご参加いただいた皆様と実践を交えてレクチャー。

普段の生活にも活かせる体の使い方はもちろん、ドレスを着用したときのポイントまで充実のレッスンとなりました!

 

基本姿勢や歩き方、ブライダルシーンでの美しい振る舞い、ポージングと、これから結婚式を控えるおふたりだけではなく未来の花嫁たちにとっても貴重な体験となった今回のイベント。

 

野原遥さんの結婚式準備の記事もあるので、ぜひ結婚式準備の参考にしてくださいね♡

【野原遥さん結婚式準備Vol.1】結婚式場・運命のドレス決定までの道のり

【野原遥さん結婚式準備Vol.2】結婚式当日をDressesが密着!着用ドレスから結婚式のこだわりまでご紹介!

 

Dressesブライダルカウンターの詳細はこちら★
ご紹介できる結婚式場一覧はこちら★