2016.09.01

My Wedding Style×Yellow

私だけのWedding Style….はじまりはじまり…

 


(カラードレス 04-10284/FioreBianca)

女性の肌色をより綺麗に明るく見せてくれるYellowのカラードレス。

今回はそんなYellowのアイテムをご紹介いたします。

 

 

image003

パステルイエローの花冠ならボリュームがあっても派手になりすぎないですね。

 

 

図1

https://jp.pinterest.com/pin/402298179189933909/

マーガレットの花冠はこれだけでいっきにおしゃれで個性的な花嫁さまになれますね♡

ホワイトとイエローの組み合わせも素敵ですね♡

 

 

image011

https://jp.pinterest.com/pin/455145106069349332/

多肉食とのグリーンと合わせて…..♡ゲストへおもてなししてみるのも素敵ですね。

 

 

図2

https://www.brideandgroomdirect.co.uk/blog/2014/06/wedding-colour-trends-anything-but-mellow-yellow/

イエローをポイントに入れてみたり、イエローをふんだんに使ってみたり、グリーンとの相性も抜群。

イエローの中にホワイトをアクセントにもってくるのも可愛らしいですね。

 

 

image017

http://tumblr.mamemomonga.com/post/37075675475

ウェルカムドリンクがこんなにおしゃれだったらゲストのみなさんも喜んでくれますね。

 

image019

https://www.brideandgroomdirect.co.uk/blog/2014/06/wedding-colour-trends-anything-but-mellow-yellow

ウエディングケーキにイエローをきかせたデコレーションなんて個性的で素敵♡

 

 

image021

https://jp.pinterest.com/pin/430164201884318935/

ペーパーアイテムにもこんな素敵なイエローを用いたデザインが。

 

 

いかがでしたか?イエローを少し取り入れるだけでHappyな気分になりますね♡

まずは、ドレス選びから始めてみませんか?

タグ