2016.09.20

New collection book

プリムベールのコレクションブックは2冊でひとつ。

 

一つは、花嫁になる憧れ、初めてのドレス選びから始まる花嫁の気持ちを表現したもの。

もう一つは、内面を引き出すドレスやスタイリングを提案するスタイルブック。

このコレクションブックで伝えたいことはプリムベールのドレスが

「子供のころから憧れていた可愛い花嫁」になりたいという夢

を叶えるドレスショップだということ。

 

img_1164a
(ウェディングドレス 03-8847/La Primevére)

はじめて着るウエディングドレスにドキドキして

 

img_2216
(ウェディングドレス 03-6661/La Primevére)※イヤリングスタイリスト私物

彼に初めてもらった小さな花束をウエディングブーケにして。

 

img_2131a
(ウェディングドレス 03-7446、アクセサリー05-8391、05-8393/La Primevére)

運命の一着で人生最良の日を迎えてほしい。

 

 

そんなドレスに出会うお手伝いをするのが私たちです。

一人の女性が花嫁になっていく、今まで出会ったことのない自分らしさを見つけていく

ストーリーを表現したのが、一つ目のコンセプトブック。

 

 

もう一冊のブックは、

花嫁さまへ、プリムベールからのスタイリング提案を詰め込んだ一冊に。

img_2753a
(カラードレス 04-10709、アクセサリー05-8439/La Primevére)

人生最良の日だからこそ自分らしく。

どんな色を足して、どんなヘアメイクをして、どんなスタイリングをしたら

憧れていた可愛い花嫁になれるんだろう?

悩んだときに見てほしいスタイリングアイディアが詰まっています。

 

 

プリムベールが提案するコレクションブック。

まだ巡り会ってなくても、もう心に決めた人がいても

必ずやってくる運命の日の為に。

たくさんの女性に見てほしいブックに仕上がりました。

是非、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

タグ