2017.05.20

/

花嫁様の特権♡プリンセス気分を満喫できるドレス選び

女性なら誰しも一度はプリンセスに憧れたことがありますよね。

結婚式は花嫁様がプリンセスになれる特別な日!

どうせなら、おもいきりプリンセス気分になれるドレスを選んで楽しんじゃいましょう♡

 

 

ウェディングドレス Lilou by  COTTIE LOU 03-6929/La Primevere

ウェディングドレス Lilou by COTTIE LOU 03-6929/La Primevere

まるでケーキ!?スイーツ系プリンセスドレス

レースのフリルのレイヤードが思わずスイーツを連想させるキュートなドレス。

レイヤード部分が純白とオフホワイトの2トーンになっていてまさにケーキのようなデザイン♡

普段は着られない甘〜いドレスを主役の特権で楽しんでみてはいかがでしょう?!

 

 

 

ウェディングドレス ENZOANI 03-20057+SK/Fiore Bianca

絵画のような美しさにうっとり♡上質なプリンセスドレス

シンプルながら、胸元の美しいカッティングや贅沢に施された刺繍、素材やシルエットの美しさが計算しつくされた上質なドレス。

絵画から抜け出したような、気品溢れるプリンセスになれる1着です。

 

色打掛 01-4773 色掛下 48-3969/Fiore Bianca

和装でプリンセス♡一度は着てみたい姫風色打掛

日本の伝統文化ながら、お姫様が着るような華やかな和装はなかなか着る機会がないですよね。

和婚にはもちろんの事、ウェディングドレスの後のお色直しで和装というのも素敵ではないでしょうか。

おもいきり艶やかな和装でプリンセス気分を味わいましょう♡

 

 

 

カラードレス Fiore Biancaオリジナル 04-10284/ Fiore Bianca

 

 

いかがでしたでしょうか?

この日ばかりは遠慮せずおもいきりプリンセス気分を楽しみましょう!

Dress the Lifeのコーディネーターは、新郎新婦のおふたりが楽しんで着られる衣装選びのお手伝いを致します。

◯◯王室の王妃様みたいなドレスで!…ディズニーのあのプリンセスのイメージのドレスがいい!など、ご要望がありましたら是非お聞かせください。

タグ