2019.08.17

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ) sissi 人気ドレスのまとめ

DressesやJUNOのSNSでお問い合わせが多いドレス

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のsissi(シシ)。

今回は、ANTONIO RIVAのsissiの魅力についてまとめてみました。

 

まずは、ANTONIO RIVAとは?sissiとは??

からご紹介します。

 

ANTONIO RIVAとは、イタリアを代表する最高級ドレスブランドです。

 

最高級のシルクを贅沢に駆使し、モードな存在として発信し続けるアントニオ・リーヴァ。

建築家でもある彼がデザインするドレスはバックスタイルに特徴があり、立体的で構築的なラインが魅力です。

 

 

sissiとは、ドレスの名前です。

ANTONIO RIVAのドレスはひとつずつ名前がつけられています。

sissiは2017collectionのもので、リボンモチーフのトレーンの流れが構築的なデザインが特徴です。

このバックスタイルは、シンプルだけど立体的で独創的。

彼ならではのデザインです。

 

 

シルクガザルのもつ独特のハリ感から生まれるこのボリュームが花嫁さまを虜にします。

 

 

アントニオリーヴァのボリュームライン

ウェストにリボンがキュッと巻き付いているようなデザインは、よりくびれを強調してくれます。

 

 

この人気ドレスsissiについてJUNOのドレスコーディネーターにお話を伺いました。

『sissiは身長が低い方でもバランス良く着こなすことができ、体型を選ばずスタイルよく見せてくれます。

実際にお召いただくと、このボリュームがたまらない…とほとんどの花嫁様が言われます。

ホテルの豪華な会場や天井の高さがある大聖堂などにも映えます。

シンプル過ぎず可愛らし過ぎないデザインなので、年齢問わずたくさんの花嫁様からご予約をいただいております。

何よりフォトジェニックなドレスなので、ご試着写真をインスタにupされる方が多いです!』

とお話ししてくださいました。

 

 

その他ANTONIO RIVAのドレスはこちらからご覧いただけます。

 

知れば知るほど着てみたくなるsissi。

是非プレ花嫁の皆様もsissiをご試着されてみてください。

sissiのご試着・ご予約・レンタル価格等お問合せは下のボタンよりお待ちしております。

タグ

おすすめコラム