2016.10.29

あなただけの一着を

人生でかけがえのない1日に

あなたはどんな衣裳を選びますか?

また、どんな衣裳を私たちコーディネーターに選んで欲しいですか?

 

image001(ウェディングドレス  03-8847/JUNO) (タキシード 12-4008/JUNO)

今回は、先日式を迎えられた素敵なお二人を通して

似合う+“自分らしさ”を表現するコーディネートをご紹介致します。

 

選んで頂いたINES DI SANTO(イネスディサント)のウェディングドレスは、ご新婦様のイメージである「綺麗、大人っぽい」という雰囲気に良く合う=似合うドレスでした。
ご提案した際も、そのボリューム感をとても気に入って頂いたことを覚えております。

 

 

image003

チャペルでのスタイルは、挙式の雰囲気をしっかり感じさせるティアラとパールでのコーディネートを。

隣に並ぶご新郎様は、黒のタキシードを身に纏い、お2人はクラシカルな大人の雰囲気に仕上がりました。

 

 

image005

image007(カラードレス  04-6564/JUNO) (タキシード 12-4012/JUNO)

カラードレスは、少し可愛らしい印象が加わるRscouture(アールエスクチュール)のふんわりとしたシルエットのブルーのドレス。

打合せを重ねる度にたくさんの可愛らしい一面を見せてくださったご新婦様にとてもぴったり=ご新婦様らしい1着だと感じております。

 

また、新婦様をいつも優しく見守るご新郎様には、同じように柔らかい色味のタキシードをお召し頂きました。

カラードレスにあわせて青チェックのシャツをお召し頂いております。

式当日、自分らしさを表現したドレスで大切な方々に見て頂く姿は、より一層、ご参列の方々の胸に刻まれるに違いありません。

 

 

image009

 

そんな運命の1着をJUNOで一緒に見つけませんか?

JUNOで巡り合えた皆様のお式当日、そしてその後の幸せを心より願っております。

タグ