2017.12.18

ドレスショップでのフォトウエディング♡JUNO天神店本店を貸し切りで!

最近は挙式や披露宴は行わずに写真撮影を結婚式の代わりにする「フォトウエディング」が人気です。

結婚式を挙げないカップルや結婚後時間が経ったカップルが記念にと行うことが多く、時期を選びません。

また、結婚式を控えている新郎新婦が、前撮りとして利用されることもあります。

今回はJUNO天神店本店で叶う、フォトウエディングについてご紹介いたします。

JUNO天神本店

 

◆JUNOの想い・・・

JUNOでは【すべての女性にドレスを着て人生で一番に最良の日のしあわせを味わってほしい、

結婚式を挙げない方々も大切な人たちとしあわせな時間を共有してかけがえのない時間を思い出として残してほしい】とフォトプランを立ち上げました。

スタジオで撮影するスタジオフォトプラン、思い出の場所や季節に合わせたロケーションでの撮影を行うロケーションプランは定番ですが

こちらのフォトウエディングはJUNO天神本店を貸し切りで行う、特別なフォトウエディングプランです。

ウェディングドレス Antonio riva 03-6708 /JUNO

 

◆JUNO店内のフォトウエディング

JUNO天神本店内でのフォトウエディングは、定休日の火曜日での撮影をご案内しています。

貸し切りで行う撮影だからこそ、特別な空間で大切な方とのフォトウエディングをお楽しみいただけます。

ご家族やご友人をお招きいただくことも可能です。

おふたりの大切な方々と、かけがえのないお時間を過ごしていただけます。

 

◆撮影はどこで行うの?

JUNO天神店本店の店内にはエントランスや螺旋階段、海外から1点1点買い付けをしたインテリアを使って・・・・等、

さまざまな写真撮影スポットの準備がございます!

選ばれる衣裳やお二人の撮影イメージに合わせて、撮影チームがイメージカットのご提案をさせていただくので安心です。

では、JUNO天神本店内の人気のスポットについてご紹介いたします。

 

❏エントランス

重厚感のあるJUNOのエントランス。ブラウンの落ち着いた雰囲気が、新郎新婦様に人気です!

エントランス横のスペースは広さもありますので、ロングベールの長さを活かしたドラマティックなカットを残していただくこともできます。

ウェディングドレス INES DI SANTO 03-20021 /JUNO、タキシード12-4754 / JUNO

 

❏螺旋階段

フォトウエディングをされるほとんどのお客様が選ばれるのが、この螺旋階段でのカットです。

高さを活かして、様々なカットをお撮りいただけることもポイントです。

ウェディングドレス INES DI SANTO 03-20021 /JUNO、タキシード12-4754 / JUNO

カラードレス JUNO 04-10075/JUNO

 

❏鏡を使ってのカット

ドレスショップということで、店内には鏡がたくさんあります。

鏡越しのお写真は、色々な角度からのお姿を一枚に残して頂けるので、とてもオススメです。

ウェディングドレス Antonio riva 03-6704 /JUNO

 

❏ソファ

ソファを使ったカットはラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます。

ドレスもボリュームのある形や素材感のものをお選びいただくのがおすすめです。

ウェディングドレス Antonio riva 03-6708 /JUNO

カラードレス 04-10337 / JUNO

 

❏2ndフロア

JUNOの2階はフィッティングルームがメインとなっており、光がたくさん入る大きな窓が有ります。

1階の重厚感のある雰囲気とはまた違った、光を活かしての柔らかなショットもおすすめです。

ウェディングドレス Marchesa 03-20088 /JUNO

 

◆プランの詳細

【JUNO店内フォトプラン】※火曜日限定(1日2組まで)

・定価:25万円(税抜)

・ドレス2点/アクセサリーなどの小物(ドレス2点分)/タキシード2点※衣裳の上限金額の設定なし、お好きなお衣裳をお選びいただけます

・ヘアメイク(2スタイル)

・カット数150カット(CD-R納品)※ご希望の場合オプションにてアルバムの制作も承っております。

・所要時間:4時間

※事前のご試着なし(撮影当日の衣裳選び)で撮影可能ですので、遠方のお客様にも数多くお越しいただいております。

 

◆まとめ

いかがでしょうか?

JUNO天神店本店の店内フォトウエディングをご紹介いたしました。

せっかく写真を残すなら、お二人らしさを大切に、かけがえのないお時間を楽しんでいただけたら幸いです。

JUNO天神本店ではこの他にも、スタジオでの撮影プランやロケーションフォトプランもご準備しております。

気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

フォトプランと掲載ドレスのお問合わせはこちら✉まで。

 

❑掲載ドレスショップのコーディネート

JUNO(ジュノ)

 

タグ

おすすめコラム