2018.01.03

イヤリングでとびきりオシャレな花嫁にーオススメブランドのご紹介ー

ウエディングスタイルに欠かせないアイテム。

それは花嫁さまや運命のドレスの魅力をさらに引き立たせてくれるアクセサリーです。

選ぶ楽しさやお気に入りのものに出会えたときの喜びは、ドレスだけではありません。

 

世界中を駆け巡って出会った、心ときめくアクセサリーたち。

10年後、20年後も素敵だと思って頂けるアイテムをお客様にお届けしたい。

そんな想いで、アクセサリーなどのアイテムにも1点1点にこだわりを持って、ドレスショップはバイイングしています。

アクセサリーと言っても、ティアラ、ヘッドドレス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、、、、など花嫁さまを彩るアイテムはたくさんありますが、

今回はお顔周りの雰囲気を左右する非常に大切なアイテム、イヤリングについて

人気の海外ブランドやイヤリングに合わせたオススメのドレスをご紹介いたします。

 

❏Maria Elena(マリア エレナ)

NY出身のデザイナー、マリアが手がけるジュエリーブランド。

マリアが娘マリーの結婚式に、自身でデザインしたヘッドドレスを贈ったことが《マリア・エレナ》の始まりです。

母娘は世界中の花嫁にもアクセサリーを届けたいという思いで、ブランドを立ち上げました。

現在も二人でデザインを手がけていらっしゃるそう。

デザイナーの愛の結晶のような煌きあふれるアクセサリーは、特別な1日にぴったりです。

エレガントで気品があり、まさにウエディングシーンにふさわしいマリア・エレナのアクセサリー。

クラシカルなデザインのドレスからフェミニンなドレスまで、幅広くコーディネートしていただけます。

ウェディングドレス Antonio riva 03-6708 /JUNO

Antonio rivaならではの構築的なデザインが特徴のウエディングドレス。

背中の大きく開いたデザインのバックスタイルには、縦長のデザインのイヤリングや動きのあるデザインのイヤリングが非常によく合います。

 

ウェディングドレス Marchesa 03-20088 /JUNO

チュールをふんだんに使用したMarchesaのウエディングドレス。

トップスはヴィンテージ感とアジアンテイストが絶妙に融合したクチュール感あふれるデザイン。

ボリュームのあるドレスには、耳元でさり気ない存在感を出してくれる小ぶりなイヤリングがおすすめです。

 

❏AUDEN(オーデン)

男性デザイナー二人組によるジュエリーブランド。

もともと親しい友人のために興の赴くままにアクセサリーを作っていたところ、オシャレ仲間の間で話題となり注文が殺到。

2010年に我が子のように愛する姪の名前《AUDEN》をブランドネームとしてスタートさせました。 

大胆かつエッジの効いた要素をエレガントでフェミニンなジュエリー本来の美しさに落とし込んだ独特の世界観が特徴で、
すべてのパーツから組み合わせ、仕上げまでNYでハンドメイドされています。
 
日本でもアパレルのセレクトショップで販売されているなど、オシャレに敏感で自分らしさを大切にしたい花嫁さまにぴったりのブランドです。
 
 

イヤリング AUDEN 07-8613 / JUNO

クラシカルな雰囲気のドレスやフェミニンな印象のドレスに、
あえてエッジの効いたアクセサリーを合わせることでさらにトレンド感のあるスタイルが完成します。

ウェディングドレス NAEEM KHAN 03-8990 /JUNO

デザイナーがスペイン、コルトバの白壁が美しい街並みからインスピレーションを受けてデザインしたという一着。

大胆なデザインのイヤリングを合わせることで、花嫁の存在感をさらに際立たせます。

 

ウェディングドレス NAEEM KHAN 03- 20016 /JUNO

胸元のコットンレースが、トレンド感とフェミニティを演出するNAEEM KHANのドレス。

プリーツオーガンのエアリー感とボリューム感あるスカートが、スタイリッシュな雰囲気です。

フェミニンなドレスにあえてエッジィなイヤリングをコーディネートして、個性を出してみてはいかがでしょうか。

 

❏ERICKSON BEAMON(エリクソン・ビーモン)

デトロイト出身のデザイナーによって立ち上げられたブランド。

ビヨンセやマドンナ、サラ・ジェシカ・パーカーなど、世界のセレブから愛されているジュエリーブランドです。

ランウェイでは世界的に有名なウェディングブランドであるJenny PackhamやOscar de la Renta、Zac Posenをはじめ、

ChanelやDior、Givenchyなどのトップブランドも《ERICKSON BEAMON》のジュエリーを使用しています。

芸術性溢れるデザインが特徴で、メトロポリタン美術館にコレクションが収容されるほど。

エレガントでかつモードなスタイリングが叶う《ERICKSON BEAMON》のアクセサリー。

アクセサリーひとつひとつに存在感があるので、ドレスもその魅力に負けないような、個性が光るエッジの効いたドレスがおすすめです。

イヤリング  ERICKSON BEAMON 07-8665  ウェディングドレス NAEEM KHAN 03- 20015 /JUNO

ミカドシルクの光沢感のある生地に、インディゴカラーのシルク刺繍が印象的なドレス。

一度見ると忘れられないようなデザインは、お色直しにもオススメの一着です。

トレンド感溢れるパールのイヤリングが、さらに花嫁のデコルテの美しさを引き立てます。

 

カラードレス 04-10800 /JUNO

ゴールドの刺繍が全体に施された、ゴージャスで洗練された印象のカラードレス。

芸術性溢れる色とりどりのイヤリングをコーディネートして、あなたらしさを演出してみてはいかがでしょうか。

 

 

◆まとめ

世界的に人気のあるアクセアリーブランドと、そのアクセサリーにぜひ合わせていただきたいオススメのドレスをご紹介いたしました。

ドレス選びと同じように、アクセアリー選びも楽しんでいただけたら幸いです。

ドレスショップでは今回ご紹介したブランド以外のアクセサリーも数多くご準備しております。

アクセサリーのみのお貸し出しも承っておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。

 

アクセサリーとドレスのお問合わせはこちら✉まで

❑Maria Elenaのコーディネートはこちら

❑掲載ドレスショップのコーディネート

JUNO(ジュノ)

 

 

タグ

おすすめコラム