2018.01.22

オシャレな花嫁さまへオススメのアクセサリー♡Sweet Campbellの魅力

ハンドメイドアクセサリーで人気の「Chocolate Campbell」をご存知ですか?

独自に1つ1つ手作業でアクセサリーを製作している、トレンドに敏感な女性に大変人気のあるブランドです。

Chocolate Campbellはコンセプトには縛られず、海外で買い付けたビーズや天然石などの素材を元に、その時々のインスピレーションでアクセサリーを製作し販売しています。

オシャレにドレスアップが叶うレンタルドレスショップ「The Sweet Closet」がそのChocolate Campbellとコラボレーションし、「Sweet Campbell」というブランド名でウエディングアクセサリーをプロデュースしました。

オシャレに自分らしくウエディングシーンを楽しみたいという花嫁さま!要チェックです♡

 

■「Sweet Campbell」が生まれたきっかけ

The Sweet Closetのプロデューサーが「The Sweet Closetらしいウエディングコーディネートができるアクセサリーがないか・・・」と思っていた時に出会ったのがChocolate Campbell。

もっともっとスタイリングの可能性を広げて、もっともっとドレスアップが楽しくなるアクセサリーを作りたいとの思いで、Chocolate Campbellとのコラボレーションが実現することとなりました。

 


 

■ウエディングからはじまるアクセサリー

ウエディングシーンを華やかに彩りたいという想いから生まれたSweet Campbell。

“ウエディングのコーディネートが楽しくなる”をテーマに、現在4th Collectionまでコラボレーションラインを展開しています。

Sweet Campbellでウエディングシーンのコーディネートを楽しんで頂くことはもちろん、ウエディングからはじまるアクセサリーをきっかけに、ご自身のライフスタイルに合わせていろいろなシーンやファッションで使って頂きたいという気持ちで制作しています。

ウエディングで使ったアクセサリーを日常でも使えるなんて素敵です。

 

 

■お取り扱いショップ

Sweet CampbellはオンラインショップまたはWedding Boutoque(西鉄グランドホテル1階)にてご購入いただけます。

※The Sweet Closetでの販売は行っておりませんのでご注意くださいませ。

 

■まとめ

いかがでしたでしょうか。

ゴールドやシルバーのアクセサリーとは一味違った、ハンドメイドのアクセサリーを取り入れることでオシャレなムードが一気に増し、結婚式のオーダーメイド感がグッと増しますね。

また、思い出のアクセサリーをその日だけのものにするのではなく、お式が終わったあとも普段のファッションにコーディネートして楽しんで頂けるのも魅力のひとつです。

お近くに店舗がない方は、オンラインショップでのご購入も可能です!是非ともチェックしてみてください。

タグ

おすすめコラム