2018.03.28

イメージはバレリーナ♡チュチュのようなウェディングドレス

優雅に踊る素敵なバレリーナは、子供の頃から多くの女性の憧れです。

結婚式の日も、可愛いチュチュを思い出すようなドレスを着てみませんか?

バレリーナのようなウェディングドレスを紹介したいと思います。

 

憧れのバレリーナドレス

バレリーナのようなドレスと言えば、みなさん同じようなイメージを想像されるのではないでしょうか?

トップスはシンプルですが、ウエストからチュールで大きく広がり、丈が短いドレスです。

カジュアルなパーティーや二次会でのスタイルにオススメです。

 

■バレリーナのウェディングスタイル

では、バレリーナのようなウェディングドレスはどのようなアクセサリーやヘアスタイルと合わせたら良いのでしょうか。

ヘアスタイルに関してはやはりバレリーナの典型的なヘアスタイルであるシニヨンを考慮に入れてみましょう。

こちらはボリュームのあるハイシニヨンと今年のトレンドであるフェーザのヘアアクセサリーのコーディネートです。

ウェディングドレス 03-5189 / Fiore Bianca

 

シンプルなダウンスタイルシニョンは落ち着いているイメージになります。

 

 

もっとウェディングスタイルを出したいという方には、ベールやトレーンをコーディネートするのはいかがでしょうか?

歩きやすいというメリットがあるミニドレスのスタイルをキープするとともに、歩くたびに軽やかに揺れるトレーンやベールで花嫁さまらしさをプラスします。

 

 

いかがでしたか?

バレリーナのドレスで可愛く、可憐な花嫁さんになりましょう。

タグ

おすすめコラム