2018.03.29

ウェディングドレスとお揃い!白いタキシードをオシャレに着こなそう

ドレス選びが進むと、いよいよ新郎様のタキシード選び!

シックなブラックやネイビーもカッコよくて素敵ですが、白いタキシードは結婚式ならではの雰囲気で、昔から根強い人気です。

今回は白いタキシードについて特集したいと思います。

 

白いタキシードの強み

白いタキシードはエレガントで、顔の色を綺麗に見せる力があります。

また、花嫁さまのウェディングドレスと並ぶと、とても明るく写真写りがよくなります。

そして、普段スーツをお召しになる方は、いつもとは違う雰囲気で忘れられない結婚式の日を強調してもいいですね。

 

白いタキシードのコーディネートは?

オールホワイトなスタイルもいいですが、少し色を入れてみてもスタイリッシュな雰囲気になります。

蝶ネクタイ、ポケットチーフや、シャツなどのアイテムで色を取り入れてみましょう。

タキシード/JUNO

 

ネイビーのラペルと合わせて、チェックのシャツやポケットチーフを。

タキシード 12-4126/JUNO

 

ベストで色を取り入れるのもオススメです。

お色直しでも簡単にチェンジができますね。

 

 

ジャケットのみ白のスタイルもオシャレ

ジャケットのみ白を選んでみるのもスタイリッシュで素敵ですね。

タキシード12-70027 /Authentique ウェディングドレス/ Authentique

 

こちらは白のジャケットとハーフパンツのコーディネート。

カジュアルで海辺のウェディングやリゾートウェディングにピッタリです。

タキシード12-4249 / JUNO

 

いかがでしたか?

花婿様のタキシードも結婚式のイメージや雰囲気を左右する大切なアイテムのひとつです!

様々なデザインを見て、自分や結婚式のイメージに似合うタキシードを選びましょう。

タグ

おすすめコラム