2018.04.23
フランスのウェディングドレスデザイナー界の大物である Celestina Agostino(セレスティーナ アゴスティーノ)は、世界中で認められ、多くの花嫁さまに人気があります。
それで今回のコラムではCelestina Agostinoの作品の魅力を伝えたいと思います。
ウェディングドレスデザイナーとして20年以上の経験を重ねるCelestina Agostinoはエレガントで時代遅れにならない精巧な作品を提供しています。
フランスのオートクチュールの技術水準を守りたいと言う気持ちで、天然で高級な素材だけを使い、それぞれのユニークな作品をパリの工房で作っているCelestina Agostinoは多くのお客様に信頼されています。
結果としては、フランス人が誇りに思っている芸術が溢れるドレスになります。
では、ユニークなオートクチュールの作品をいくつか紹介させていただきます。
こちらは軽やかさがあるシルクオーガンジーに様式化されたフラワーモチーフのシンプルなベアトップのAラインのドレスです。
セパレートドレス風な細工のレースはクラシックな印象をもたらします。
こちらはフレンチスリーブで、優しく光を放つとボリュームを加える立体的なフラワード刺繍のレスです。
プリンセスラインでも最高級の天然素材のみを使用したこのドレスは大人の上品さを出してくれます。
近くで見ると仕上げのディテールが素敵すぎるのがCelestina Agostinoの魅力です。
繊細なレース、立体的なフラワー、クラシカルなくるみボタン。。。ディオールが溢れ、目を奪われます。
こちらは細やかな光を放つスパンコールとオリジナルなモチーフのドレスです。
高級感のシャンテリーレースは軽く背中を隠してくれ、トレーンまで贅沢に使われています。
柔らかな生地の上に、まるで星の雨に触れられたようなスパンコールで20代を思い出すようなヴィンテージドレス。
“唯一の女性の為に、各ドレスも唯一な物を仕上げる”というフィロソフィーを持ち、丁寧に仕立て上げた一着を作っているCelestina Agostinoのドレスを、是非試着してみてください。
ご試着可能なショップは福岡・熊本・東京にございます。
お気軽にDressesまでご連絡くださいませ。
タグ
おすすめコラム