2018.05.12

/ / /

フォトウェディングで大人気!デニム&スニーカー

ウエディングドレスといえば、ドレスとタキシードで決まり!と思っている方も多いはずですが、最近はウエディングドレスにスニーカーを合わせると言ったカジュアルなコーディネートも大人気です。

挙式や披露宴とは別に、オリジナルフォトにも素敵ですし、海外でのフォトウェディングでもトレンドになっています。

カジュアルだけどおしゃれなウェディングにしたい!

ふたりだけの手作りのフォトウェディングを楽しみたい!

そんなおふたりにはぜひおすすめしたいスタイルをご紹介します。

 

デニム×ロングトレーンドレス

トレーンのあるエレガントなドレスに、デニムがキュートな1枚です。

あえて足先を見せて、パチリ。

ナチュラルな装いに、あえて日常の風景を写しこんで、心も普段着の気分ですね。

花嫁さまの幸せそうな笑顔が映えるコーディネートです。

 

お揃いコーデ

お揃いのスニーカー、花嫁さまのスカート丈と花婿さまの白いパンツの丈が揃っていて、おふたりの仲の良さが伝わる一体感のある演出です。

こんな写真を残したい、という希望を叶えてくれるスタジオもありますので、ぜひいろいろ相談してみてくださいね。

 

 

デニムシャツコーデ

デニムのシャツにスニーカーという装いの花婿さまと、レーシーでふんわりとエレガントなドレスにあえてデニムを羽織り、カジュアルさをプラス。

ブーケの代わりに、グリーンがきれいなヘッドドレスがキュートです。

おふたりの笑顔も自然でとてもほほえましいショットです。

 

 

麦わら帽子で季節感を

青い空とグリーンに、ウェディングドレスの白とデニムブルーがよく映えて、まるで映画のワンシーンのようですね。

ボリューム感のあるドレスに麦わら色のハット。

新郎さまはジーンズにサスペンダーという少年のようなコーディネートが、飾らないおふたりの門出にぴったりです。

 

 

小物アレンジ

おそろいのスニーカーと、おそろいのタイ&バンダナ。

ミモレ丈のフェミニンなウェディングドレスとデニムのジャケット。

白とブルーのコントラストを楽しめるバランスのいいコーディネートです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?
型にとらわれず、自由なスタイルは一生の思い出になりますね。
また、オシャレが大好きなお二人でしたら一緒にコーディネートを考えるのも楽しそうですね。
特別な一日をお二人らしく素適に彩ってみてくださいね。

タグ

おすすめコラム