2018.05.06

この秋は赤ドレスでドキドキしたい!秋の結婚式におススメするカラードレス

皆さんが思う秋のイメージカラーは何色ですか?

紅葉を連想させる赤を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

この秋は赤いドレスに身を包んで、いつもと違う自分にドキドキしませんか?

 

赤=大人っぽいとイメージされる方も多いかもしれませんが、赤には情熱さのほかに、愛情深さも感じさせてくれる力があります。

あなたに似合う赤がきっと見つかるはずです。

本日はそんな注目すべき赤ドレスをご紹介致します。

 

まずはこちらのドレス。

カラードレス INES DI SANTO 04-8152 /JUNO

思わず息をのむようなオーラを醸し出してくれるのはやっぱり赤ですね。

光が少ない会場でもしっかり目を引きます。

こんなドレスに身を包まれたら、自然と自信が湧いてきそうです。

もちろん明るい部屋でも存在感は抜群。

後ろ姿からも気品が溢れます。

上質な生地を際立たせる鮮やかで深い赤に誰もが目を奪われるでしょう。

カラードレス INES DI SANTO 04-8152 /JUNO

 

そしてこちあらのドレスは、ドレスのラインで印象はずいぶん違ってきますね。

みんなに元気を与えてくれる赤ドレスは、主役の花嫁さまにぴったりです。

鮮やかな赤が花嫁さまのハッピーな気持ちを表してくれます。

カラードレス Leaf for Brides 04-10725/JUNO

 

こちらはドレスのラインやチュールの素材感で可愛らしさをプラス。

可愛らしさと、赤色で凛とした美しさをきちんと際立たせてくれる1枚です。

赤いリップが映えてセクシーです。

カラードレス 04-10733/ Wedding Boutique

 

後ろから見てもドレスの広がり具合が絶妙で素敵です。

前はシンプルだからこそバックのさり気ないリボンが嬉しいです。

カラードレス 04-10733/ Wedding Boutique

 

 

こちらはバックのフラワーコサージュが女性らしく、上品さの中にも可愛らしさが♡

繊細なシャンテリーレースが赤色に生えて最高に素敵です。

カラードレス RS Couture 04-6539/JUNO

 

レース、フリル、リボン、女の子の大好きなものを詰め込んだドラマチックなドレス。

小さいころから1度は着てみたかったデザインなのでは。。。?

女の子の夢を詰め込んだ贅沢ドレスです。

カラードレス RENATO SAVI 04-6541 /La Primevére

 

こちらはレースとフリルでとびきり可愛らしいデザイン。

誰もがプリンセス気分になれる一着です。

カラードレス RENATO SAVI 04-6560 /La Primevére

 

ミニドレスで赤に挑戦してみるのもいいですね。

カラードレス 50-4031/The Sweet Closet

 

 

こちらはチュールをランダムに重ねたデザイン。

赤のグラデーションが美しく、秋っぽいです。

カラードレス JUNO 04-10009/JUNO

 

 

ドレスが単色だとアクセサリーやブーケきちんと目立たせてくれる効果もあります。

小物を考えるのも楽しくなりますね。

カラードレス JUNO 04-10075/JUNO

 

 

カラードレス JUNO 04-10075/JUNO

 

 

いかがでしたか?

特別な日にいつもと違う自分を表現するのにぴったりな赤。

体温が上がってしまうようなドキドキさせてくれるドレスばかりですね。

この秋にあなただけの赤ドレスを探してみてください。

 

掲載ドレスのご試着・レンタル価格などお問い合わせはDressesまで。

お気軽にお問い合わせください

タグ

おすすめコラム