2018.05.10

/

フランスで人気なメイクは?流行っているブライダルメイク

メイクはウェディングスタイルの大事なポイントですよね。

前回のコラムでは、ウェディングドレスと似合うブライダルメイクを紹介いたしましたが、今回は、フランスの花嫁さまに人気なメイクトレンドをまとめてみました。

 

 

ヌードメイク

ヌードメイクはフランス人に愛されているメイクで、結婚式の日でも多くの方に使われています。

すっぴん風ですが、ソフィスティケートなメイクです。

完璧な肌を作り、目と唇はシンプルで、オーセンティックな花嫁さまになれます。

カジュアルな結婚式を選んだ方におすすめです。

ドレスはシンプルで、ボーホーシックのスタイルとの組み合わせは以上に良いです。

カラードレス Yolan cris 04-7365 /Fiore Bianca

 

ウェディングドレス David Fielden 03-70000/Authentique

 

 

ストロビングメイク

ストロビングとご存知ですか?コントゥアリングと違い、顔の影を強調するではなく、顔の高い部分にハイライトを入れ、健康そのもの顔色をしているようなイメージを作っています。

どのようなドレスとも似合いますが、グラマーな感じが強めなので、マーメイドドレスだとおすすめのメイクとなります。

カラードレス  ZAC POSEN  04-8153  イヤリング Maria Elena /JUNO

 

 

アクセサリー Authentique

 

 

ピンクのアイシャドウ

細やかに目を大きく見せるピンクのアイシャドウはフランス人のプレ花嫁さまに人気な色になります。

その時は全体的に使い、シンプルなマスカラで完成させます。

紫やラベンダー、ピンクに近い色調のドレスの場合は目立たないような肌の色に近いピンクを選びましょう。

 

カラードレス Yolan cris 04-7371 /Fiore Bianca

 

 

大胆な唇

最後に、大胆な憧れのレッドリップ!

ヴィンテージというテーマを選んだ方に人気があります。

唇で差を付けるので、目はシンプルでいいバランスを取りましょう。

ウェディングドレス /Authentique

 

 

 

いかがでしたか?与えたいイメージを考慮に入れて、素敵なブライダルメイクを大事に選びましょう。

タグ

おすすめコラム