2016.12.13
今回は、素敵なウェディングドレスが登場する映画をご紹介致します。
キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)纏っているゴージャスなドレスは真っ白ではなくゴールドに近い色味。
ヘッドパーツはブルーの鳥を、ベールはボリュームのあるロングベール。
真っ赤なリップも個性的で、キャリーにしか出来ないコーディネートです。
その他にも、この映画には様々なドレスが登場します。
ゴージャスでありながら優雅で、洗練された雰囲気。
バックのグリーンと融合し、どこか花嫁様の強さを感じるコーディネートです。
最終的にキャリーが選んだのはノーブランドのヴィンテージ。
足元のMANOROのパンプスは二人を再び結びつけてくれた特別な宝物でありキャリーの大好きなブランドでもあります。
小さな女の子の親友が幼い頃からずっと夢見ていた
プラザホテルで6月(ジュンブライド)に結婚式を挙げる花嫁になること
ずっと一緒にいたけれど、性格は正反対の二人。
もちろん、選ぶドレスも全く違う。
母親のドレスを着ると決めていたエマ
上品で控えめなエマらしい着こなし。
一方リヴは世界最高峰のブランドVERAWANGのドレスをチョイス。
袖を通した瞬間にこれにすると決めた程。
存在感のあるドレスはいつも1番でいたいリヴのためのドレス。
海と空の青さが眩しいエーゲ海に浮かぶ小島、
風になびく軽やかな素材と淡いパープルのカラーが肌に馴染んでいます。
裸足で海辺を駆け抜けるリゾートウェディングにぴったり。
ウェディングドレスの選び方は様々です。
ドレスは花嫁様の個性を引き出します。
皆さまも自分にぴったりのウェディングスタイルを見つけてくださいね。
タグ