2018.09.17

/ /

この秋挙式の花嫁さまが大注目のカラフルブーケが似合うドレス4選

ウェディングドレス同様、花嫁さまのマストアイテム「ウェディングブーケ」。

結婚式では一般的に白を基調としたブーケが多く、白以外のお色でも同系色のお花で作られることが多かったウェディングブーケですが、昨今、“自分らしさ”を大切にされたい花嫁さまが多くなり、ブーケのトレンドも変化してきました。

そしてこの秋、注目されているのがカラフルな色を使った「カラフルブーケ」なのです。

今回は、そんなカラフルブーケにぴったりのドレスをご紹介します。

カラードレス Fiore Bianca 04-10978/ Fiore Bianca

 

 

フェミニン度アップにカラフルブーケがgood

ウェディングドレス Yolan cris 03-7457 /Fiore Bianca

チュールが施されたスレンダーラインのドレス。

ミルキーピンクのフェミニンな装いが、カラフルブーケのお色で更に惹き立ちます。

ブーケは大きなお花を使用しているものの、ドレスの魅力を邪魔をしない優しい色味でまとめられていますね。

ふんわりと柔らかな雰囲気はまるで森の妖精のようです。

 

純白のウェディングドレスに映えるカラフルブーケ

ウェディングドレス ENZOANI 03- 20156/Fiore Bianca

純白のウェディングドレスだからこそ叶う、ドレス×カラフルブーケのコーディネート。

たっぷりのレースとトップにはビジューが施され、繊細かつ女性らしさを演出するドレスです。

秋らしいお色のお花でまとめられていても、決して寂しく感じないのはカラフルだからこそ。

厳粛な雰囲気のチャペルでも堂々たる存在感を放つこと間違いなしです。

 

ドレスの色をカラフルブーケにプラスして

カラードレス Lilou by COTTIE LOU /La Primevére

ロマンティックなラベンダー色のプリンセスラインのドレス。

ドレスのお色をブーケのお花にチョイスすれば、ドレスともしっかり馴染みます。

ポイントは、ブーケにグリーンを多く入れること甘くなりすぎずナチュラルな雰囲気がプラスされ、トレンド感も出せます。

 

室内でも秋を感じるカラフルブーケがアクセント

ウェディングドレス NAEEM KHAN /JUNO

季節のお花をたっぷりと使ったカラフルブーケは、結婚式で季節感を感じられるアイテムの1つ。

秋にふさわしい可憐なブーケは、ティアードスカートのキュートなドレスをグっと大人らしく演出します。

ベルベッドのような深い色合いは、ドレスの純白を惹き立ててくれますね。

 

 

この秋注目のカラフルブーケ、いかがでしたか?

ドレスが決まったらアクセサリー、靴、ブーケ…etc

あなたの選んだドレスにぴったりの、そしてドレスの魅力を惹き立ててくれる、自分だけのカラフルブーケを選んでみてはいかがでしょうか?
ウェディングドレスをより一層オシャレで素敵に。
ブーケのコーディネートも楽しんでみてくださいね。

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。

お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム