2018.10.15

/

海外で大人気!エレガントでおしゃれなレースアクセサリー

海外では、数年前からシンプルなウェディングドレスが人気ですが、アクセサリーに関してはレースアクセサリーというトレンドが最近注目されています。

それで、今回はレースアクセサリーの種類を紹介したいと思います。

 

 

レースのベール

多くの女性の憧れである伝統的なベールはレースの刺繍で更に洗練された、ロマンティックな花嫁姿を作ります。

ウェディングドレス  INES DI SANTO,ベール/JUNO

 

そして、海外で愛されているボーホースタイルに似合うレースのベールは頭のてっぺんではなく、低い位置で付けてナチュラルでシックな印象を与えています。

 

 

レースのボレロ

ドレスがシンプルからこそ、ケープやボレロはレースのもので、おしゃれに気になるところを隠しながら、ドレスの魅力をアップします。

 

Tシャツ風のボレロでファッショナブル、モダンな花嫁さまになれます。

ボレロ  Caroline Castigliano /Authentique

 

 

一方、レースのケープではノーブル、王家風の雰囲気を作ります。

ウェディングドレス  MARCHESA /JUNO

 

 

レースのヘッドドレス

ビジューだけではなく、レースのヘッドドレスはフェミニン、細やかなエレガンスを表していますので、ヨーロッパの花嫁さまに人気があります。

 

チュールにあしらわれたレースのフラワー刺繍はロマンティックで、スウィートなイメージを与えたい花嫁さまにおすすめです。

アクセサリー/Fiore Bianca

 

 

レースのグローブ

海外では、グローブを選ぶなら、フィンガーレスグローブがマストです。

普通のグローブよりもインプアクトがある、センシュアルで上品なアイテムです。

 

 

レースのブライダルシューズ

足元まで素敵なコーディネートを完成させるブライダルシューズまでレースが浸透しています!

オールレースや、リボンとビジューのレースシューズでデリケートで洗練された大人の雰囲気を醸し出しますアイテムです。

 

 

いかがでしたか?

シンプルなドレスはレースのアクセサリーと合わせて、ロマンティックで魅力的なスタイルを作ります。

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。

お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム