2018.11.03

【イベントレポート】伊勢丹のトランクショーに密着! 憧れのウェディングドレスに出会える場所

多くのプレ花嫁さまの大きな悩みである、運命のウェディングドレスとの出会い。

Dresseで告知を行った10月23日~26日伊勢丹新宿本店で行われたイセタンブライドスペシャルトランクショーでは、憧れの海外ブランドのドレス、または和装の試着体験も、おしゃれな空間ですることが出来ました。

 

 

このドレスは見たことがない!

スペシャルトランクショーということで、都内では扱われていない、Dressesで注目を浴びているドレスを見ることも、試着することもできました。

 

Rosa Clara (ロサ・クララ)、Peter Langner (ピーター・ラングナー), Yolancris (ヨーランクリス) 、Marchesa (マルケーザ)、 Ines Di Santo (イネスディサント)。。。

海外で愛される人気なブランドばっかりで、高級なドレスにうっとり!

 

 

落ち着いている、おしゃれな空間でタキシードも並んでいました。

 

 

アクセサリーのセレクト

ドレスだけではなく、ベール、ヘッドアクセサリー、イヤリング、またはブライダルシューズにこだわる方にピッタリなアイテムも様々あって、どのようなウェディングスタイルも作ることができました。

 

 

プロのドレスコーディネーターが似合う、自分らしいウェディングスタイルのコーディネートを案内していただきました。

 

 

和装の試着も!

そして、日本らしい和室では白無垢、色打掛や振袖、お気に入りのものを試着することが出来ました。

 

留袖、モーニングも扱われていることで、家族全員が楽しめるような試着体験でした♡

 

 

いかがでしたか?

普段だと扱われていないドレスと和装に囲まれて、お気に入りのものを試着できて、自分らしいウェディングスタイルを作る事ができるトランクショーでした。

タグ

おすすめコラム