2018.12.30
フランス語で、Primevère(プリムベール)というのは春を告げる、純粋な愛情の象徴である花です。
今回のコラムでは、この花のように、ロマンティックで、フェミニンなウェディングスタイルを作る事ができる大人気なドレスショップであるLa Primevère (ラプリムベール)を紹介させていただきます。
日本人の女性にピッタリ合うようなインポートドレスや、国内の人気なブランドのドレスは女性らしい、細やかなエレガンスを感じさせています。
それでは、La Primevèreのドレスをいくつか紹介させていただきます。
透明感のあるフリル、胸元にあしらわれた立体的なフラワー刺繍、幻想的なグリーン、大人っぽさがありつつ、可愛らしいこの一着はLeaf for Bridesのドレスです。
憧れのグリーンウェディングに似合うような一着になります。
ディテールの美しい、最高のハイクオリティのドレスを提出している、スペインの有名なブランドJESUS PEIRO (ヘススペイ)。
フランスの高級レースである、Chantilly Lace (シャンテリーレース)のイリュージョンネックはチュールのスカートといいコントラストを作り、シンプルでエレガントな雰囲気を醸し出します。
人気なネイビーカラー、細やかなフラワー刺繍、背中がはっきり開いたV字カットのデザイン、足元の見えるミモレ丈。。。
こちらはファッショナブルとともに、ロマンティックな大人姿を演出する一着になります。
胸元の刺繍と大胆に広がる淡いサーモンピンクのスカートは印象的な一着です。
おしゃれのテラコッタカラーのリボンも加える事ができます。
お色直しとしても、二次会や前撮りの際も、最近は多くの花嫁さまに注目を浴びている「カラーパニエ」も考慮にいれてみませんか?
La Primevèreでは、ウエディングドレスを変える力があるカラーパニエの様々なスタイルを提案しています。
ライトブルーのパニエは、やりすぎない、落ち着いている雰囲気を作っています。
一方、ピンクのカラーパニエは可憐さをプラスにして、愛らしいアクセントに。
ミモレ文のドレスと赤いパニエの組み合わせはレトロな印象を与えています。
いかがでしたか?
La Primevèreで、フェミニンでロマンティック、ファッショナブルなウェディングスタイルを叶えることができます。
Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。
お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。
タグ
おすすめコラム