2019.02.16

/

プリンセスのようなロイヤルウェディングを行いたい!本物のプリンセスから学べるロイヤルウェディングのポイント

「プリンセスのようなウェディングドレスで、ゴージャスなロイヤルウェディングを行いたい!」と思うプレ花嫁さまがよくいらっしゃいますが、ロイヤルウェディングのポイントというのはどのようなものでしょうか?

今回のコラムでは、本物のプリンセスから学べるロイヤルウェディングの特徴を紹介したいと思います。 

https://www.cnbc.com/2018/05/21/ratings-for-prince-harry-and-meghan-markle

 

1-ヘアアクセサリーはティアラ♡

プリンセスのスタイルに欠かせないティアラは大きめでキラキラしているものになります。

ダウンスタイルのヘアと合わせて、やりすぎず、美しい花嫁姿を叶えるのは海外のプリンセスです。

おしゃれなティアラのコーディネートはこちらになります

 

 

2-入場は馬車で♡

人気な演出である、馬車の入退場。

シンデレラのように、馬車に乗るのはフォトジェニックで美しいシーンになりますね!

 

 

3-ウェディングケーキは印象的♡

古代ローマからあるウェディングケーキの習慣は幸運をもたらすようにあると言われています。

ロイヤルウェディングでは、印象的で、大きめのウェディングケーキは一般的です。

白くて、クラシカルな印象をもたらす美しいウェディングケーキを考慮に入れてみませんか?

 

 

4-可愛いフラワーボーイとフラワーガール♡

ヨーロッパの伝統的な習慣である、フラワーボーイとフラワーガールはロイヤルウェディングに欠かせないポイントです。

入場の際に、花びらをバージーンロードにまいたり、トレーンやベールを持ったりする小さいお子さんがフラワーボーイとフラワーガールと言います。

家族や友人のお子さんに頼んで、可愛いフラワーボーイとフラワーガールの演出をしましょう!

 

 

5-うっとりとさせるバックスタイル♡

メーガンマークルの5メートルのベール、ウェールズ公妃ダイアナの7メートルのトレーン、またはキャサリン妃の2.7メートルのトレーン。。。

印象的でうっとりとさせるバックスタイルは本物のプリンセスのウェディングスタイルの大事なポイントです。

バックスタイルがきれいなウェディングドレスが気になる方は是非こちらにもご覧ください

 

 

いかがでしたか?

美しいロイヤルウェディングを是非、行ってみてください!

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。
お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム