2019.06.28

ミニ丈ドレスのコーディネート集

ミニ丈のウェディングドレスってとてもキュートですよね!

ですが、どんな風に着こなせばいいの?と疑問に思っている花嫁さまも多いはず。

今回はミニ丈のウェディングドレスの着こなし術をご紹介します。

 

ミュージックPVで一目惚れ♡

ウェディングドレス /Fiore Bianca

ナオト・インティライミ「タカラモノ」の楽曲PVで話題になった、ミニ丈のウェディングドレス。

そのキュートさに一目惚れした花嫁さまも多いとか。

ナチュラルウェディングやガーデンウェディングが注目を浴びる中、ミニ丈のウェディングドレスは相性抜群です!

 

まるでハリウッド女優のように

ウェディングドレス NAEEM KHAN /JUNO

ミニ丈のウェディングドレスにカジュアルなイメージをお持ちの方も多いですが、コーディネート次第でミニ丈のドレスでもシックに仕上げることも可能です。

フレアに広がるスカートがアクセントになり、80年代のハリウッド女優のようなセンシュアルな印象です。

その他ミニ、ミモレ丈のドレスはこちら★

 

自分らしさを演出できる!

ミニ丈のウェディングドレス×カラーパニエのコーディネートは、個性的で自分らしさをしっかりと演出できます。

他の花嫁さまと差をつけたい方にぴったりですね。

好きなカラー、似合うカラーであなただけのコーディネートに仕上げてください。

 

二次会にもピッタリ

ウェディングドレス Yolan Cris 03-7480/ Fiore Bianca

ミニ丈のウェディングドレスが着たいけど、カジュアル過ぎるのはちょっと…と不安な花嫁さまもご安心ください。

二次会ドレスとしてもお召しいただけます。

結婚式に厳かなウェディングドレスをお召しいただき、二次会でミニ丈のウェディングドレスをカジュアルに着こなせば、お式と二次会のギャップにゲストも喜ばれるでしょう。

バックスタイルがまるでロングドレスの様な、遊び心タップリのドレスも素敵です。

 

ミニ丈×カラードレスで個性を演出

カラードレス / Fiore Bianca

他とは一味違った個性を出したいという花嫁さまには、ミニ丈のカラードレスがおすすめです。
透明感のあるチュール素材はリゾート感も演出することができるので、海をバックにしたロケーション撮影にもよく映えます。

オープントゥのウェディングシューズを合わせれば、上品さを持ちつつ程よくナチュラルなスタイルに。

ゲストと距離の近いアットホームな結婚式を検討されている花嫁さまに、ぜひおすすめの一着です。

その他ミニ、ミモレ丈のドレスはこちら★

 

ミニ丈ドレスは、前撮りやウェディングドレスの衣装として自由なコーディネートを楽しんで頂ける素敵なウェディングドレスです。

ご自身のイメージぴったりのコーディネートに挑戦してみてくださいね。

Dressesでは掲載ドレスのご試着のご予約も承っております。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム