2019.07.18

絶対ショップレンタルがおすすめ!ウェディングドレスの正しい選び方

Dresses

ウェディングドレスは、「結婚式場で借りるのがお得」と思っていませんか?

もしかすると、それは思い込みかもしれません。

結婚式場は、挙式料金にドレス代を含んでいることが多くあります。

「セットプランならお得」、そう思っている方も少なくないのですが、実は、デメリットもあるので注意が必要です。

これから挙式をする花嫁さまは、是非ウェディングドレスの正しい選び方を心得ておきましょう。

 

豊富なデザインから選べない? ドレスショップがおすすめの理由

Authentique銀座店

結婚式場の貸出しウェディングドレスは数に限りがあります。

また、クオリティも高いとは言い切れず、自分が「着てみたい!」と思えるようなドレスに、どうしても出会えない可能性が高いのです。

良質なドレスを選びたい、豊富なデザインから選びたい、そんな方は、ドレスショップでレンタルするのがおすすめ。

豊富で良質なデザインが揃っているから、「これだ!」と思える一着が見つかります。

ウェディングドレス 03-70342 Mira Zwillinger/Authentique

このドレスのコーディネートを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

ウェディングドレス以外の小物レンタルも重要な決め手に

ウェディングドレス、ヘッドアクセサリー 、イヤリング/Authentique

レンタルするのはウェディングドレスだけですか?

小物も一緒にレンタルするなら、同じショップで選ぶのがおすすめです。

結婚式場では、小物の種類や数が多くないことも…。

グローブやヘッドドレスなど、トータルコーディネートのしやすさを考えても、豊富なデザインから選べる、ドレスショップでのレンタルがおすすめです。

その他小物までオシャレなAuthentiqueのドレスはこちら★

 

自分にぴったりのウェディングドレスをレンタルするために…

ウェディングドレス HALFPENNY /Authentique

自分に似合うウェディングドレスを借りるなら、豊富なデザインが揃っているドレスショップを利用しましょう。

多くのドレスから選ぶことができれば、自分好みの一着が見つかる可能性が高くなります。

また、どんなドレスをレンタルしたいのか、理想像を事前にイメージしておきましょう。

そうすることで、ドレス選びがスムーズになりますよ。

自分らしいオシャレが叶うその他のHALFPENNY (ハーフペニー)のドレスはこちら★

 

アドバイザーからの助言が役立つ! 必ず試着をしましょう

Authentique銀座店

ウェディングドレスのレンタルショップには、スタイリングをアドバイスしてくれるドレスコーディネーターがいます。

コーディネートのアドバイスなどをもらえるので、たとえ、ウェディングドレスの着こなし方に迷っても心配しなくて大丈夫。

ドレス選びのプロがくれるアドバイスは、身内などからの助言よりも確か。

必ず試着をして、アドバイスをもらうようにしましょう。

 

ウェディングドレス選ぶならDressesから「お問合せ」を

ウェディングドレス/Authentique

Dressesなら、サイトページ下の「お問合せ」から、ドレスの試着を申し込みできます。

どんなドレスが着たいのかなどの要望を伝えておけば、ドレス選びがさらにスムーズになりますよ。

まだ、レンタルするかどうか迷っている方は、相談だけでもOKです。

ぜひ、利用してみてください。

 

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。

お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

ドレスに関するご相談はお任せください

お客様の魅力を最大限引き出すドレスを
専門のコーディネーターが
ご提案します。
一度のご来店で最大4着のドレスがご試着可能。
(お式日・式場がお決まりの方)
お客様のご要望に合わせてお選び頂けます。
アクセサリーなどもトータルで
コーディネート。当日は手ぶらで
お越しいただいても大丈夫です。

Tag

Recommended Column