2019.06.29

/

Dressesニュース!Dress the Lifeオリジナルシューズ “Toujours(トゥジュ―)”で足元までおしゃれに!

自分だけのスタイルを作るためには、アクセサリーやブライダルシューズにこだわりを持つ必要があります。

今回のDressesニュース!では、足元までこだわりたい花嫁さまのために作製されたToujours(トゥジュー)について紹介させていただきます♡

 

Toujoursの意味

Toujours(トゥジュー)はフランス語で「いつも」を意味し、Pour toujoursで「永遠に」という意味があります。

Toujoursのシューズには、お召になった花嫁さまの幸せと、2人で歩む新しい人生が永遠に続きますようにという思いが込まれています。

 

 

Toujoursの魅力

ブライダルシューズだと、オープントゥタイプや普通のパンプスが多いですが、Toujoursは透明感のあるデザインでつま先も見えて、ネイルまで楽しみたい花嫁さまにピッタリです。

繊細なレースが美しく、シンプルでありながらもエレガントで上品なデザインです。

使用されているコードレースは、上品ながらも遠目からも柄行を浮き立たせています。

レースの柄行は大柄ではなく小柄なのも、上品な印象を与えてくれています。

 

Toujoursとドレスのコーディネート

淡いグレーの色味は女性らしく、どんなドレスにも合わせやすいカラーです。

ウェディングドレスが純白の場合、美しいコントラストを作り、ドレスの色を引き立てます。

 

ボリューム感のあるドレスは、Toujoursのスッキリとしたデザインと合わせて大人のスタイルを作り上げます。

ボリューム感のあるドレスはこちら★

ウェディングドレスANTONIO RIVA 03-6743/JUNO

 

ミニドレスやミモレ丈ドレスは可愛いらしい印象を与えます。

Toujoursと合わせることで、甘すぎず、リュックス感のあるコーディネートになります。

ミモレ丈ドレスはこちらから★

カラードレスYolan Cris 04-7364/Fiore Bianca

 

Toujoursの特徴

Toujoursは東京のアトリエで1足ずつ手づくりされています。

靴の木型は日本人の足に合うように熟練の木型職人が設計しており、完成まで3ヶ月かけて、1人1人の花嫁さまのために丁寧に作られています。

さらに、花嫁さまが嬉しくなるオプションも!

イニシャルと日付の刻印も承っているんです♡

海外でもトレンドである、裏側のデザインまでこだわりを持って、可愛い写真を撮ってみましょう!

ブライダルシューズの裏側のトレンドについてはこちら★

 

足元までおしゃれで、美しいスタイルを作りましょう♡

Toujoursについてお問い合わせがございましたら下のピンクボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

Dressesでは、掲載ドレスのご試着予約も承っております。

また、ウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。

ご試着予約は下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム