2020.01.17

/ /

DressesECサイトOPEN!
お洒落な花嫁さまにかかせないウェディンググローブをご紹介♡

Dresses

2020年1月、Dressesが運営するECサイトがオープンしました♡

運命のドレスに出会ったら、靴やグローブなど小物も可愛いアイテムを身に着けたいですよね!

そこで、Dressesが厳選したウェディンググ小物を集めたECサイトを立ち上げました。

DressesECサイトはこちら★
DressesECサイトのインスタグラムはこちら★

 

今回のコラムでは、Dresses人気ドレスに合うウェディンググローブをご紹介します。

ぜひトータルコーディネートの参考にされてみてください♡

 

ECサイト掲載商品

ウェディンググローブ8種類

ウェディングシューズ1種類

 

現在取り扱っている商品は靴とグローブの2つ。

今後、スタイリングにかかせない他の商品も仲間入りする予定です♡

 

どんなウェディンググローブを取り扱っているの?

ショートグローブ 5種類

 

セミロンググローブ3種類

 

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)/Sissi(シシ)に合わせるならどのグローブ?

ウェディングドレス ANTONIO RIVA 03-6704 / JUNO

 

花嫁さまから絶大な人気を誇るSissi♡

たっぷりのシルクを使用したふんわり広がるスカートにキュッと絞れたウエスト、バックリボンの愛らしさが多くの花嫁さまから支持されています。

 

そんなSissiをより可愛らしく、甘く着こなしたい方にはオーガンジー素材のリボンショートグローブがおすすめです。

商品を詳しくみる★

リスト部分のパイピングとリボンのデザインが愛らしい印象を与えてくれます。

グローブは透け感のあるオーガンジー素材なので、重くなりすぎずサラリと合わせることができます。

Sissiの特徴でもあるバックリボンと合わせて可愛らしいコーディネートに♡

 

大人っぽく、お洒落に着こなしたい方には、オーガンジー素材のパイピングショートグローブがおすすめです。

商品を詳しくみる★

 

リスト部分のパイピングがシンプルでスタイリッシュな印象を与えてくれます。

手首にパイピングがあることで全体のコーディネート引き締めることができ、お洒落な着こなしになります。

全体的にオーガンジー素材で透け感があるため、ネイルをこだわりたい花嫁さまにもおすすめのアイテムです。

 

ROSA CLARA(ロサクララ)のドレスに合わせるならどのグローブ?

ウェディングドレス ROSACLARA 03-70383 / Authentique

 

ヨーロッパの王道テイストとトレンドが融合されたROSA CLARAは、クラシカルで洗練された雰囲気が多くの花嫁さまから愛されています。

そんなROSA CLARAのドレスに合わせてグローブをコーディネートするなら、サテン生地のセミロンググローブがおすすめです。

パールリボンをあしらったグローブは、ドレスのもつクラシカルな雰囲気にフェミニンさを加えることができます。

他の花嫁さまと被らずに、お洒落に着こなしたい方におすすめのアイテムです。

 

サテン生地のリボンセミロンググローブ

商品を詳しくみる★

 

サテン生地のパールセミロンググローブ

商品を詳しくみる★

 

MARCHESA(マルケーザ)のドレスに合わせるならどのグローブ?

ウェディングドレス MARCHESA 03-20224 / JUNO

 

女性心をくすぐるデザインとシルエットが人気のMARCHESA♡

どのドレスもこだわり抜いたディティールで、より一層特別感を味わえるドレスです。

 

そんなMARCHESAの愛らしさを取り入れつつ、クラシカルに着こなしたい方はオーガンジー素材のリボンセミロンググローブがおすすめです。

商品を詳しくみる★

 

肘下の長さで肌の露出をおさえつつ、リボンのモチーフで可愛らしくスタイリングすることができます。

オーガンジー素材なので軽やかな印象を与えることができるのもポイントです。

甘くなりすぎないコーディネートで着こなしたい方にはオーガンジー素材のショートレースグローブがおすすめです。
商品を詳しくみる★

 

リスト部分にさりげなくあしらわれたレースはどの素材にも合わせやすく、グローブを主張しすぎたくない方にもおすすめです。

グローブがシンプルな分、ベールやアクセサリーにモチーフの大きなアイテムを合わせるとバランスの良いスタイリングが叶えられます。

 

挙式中は手元が良く見られています。

なぜなら、ご新郎様と腕を組んだり、ブーケを持っていることで目を引くことが多いからです。

ゲストの記憶にも残りやすいウェディンググローブ、ぜひDressesECサイトからお気に入りのアイテムをお選びください♡

 

DressesECサイトはこちら★

DressesECサイトのインスタグラムはこちら★

 

期間限定!お好きなグローブをもらえるキャンペーン実施中♡

DressesECサイトオープンを記念して、1/8(水)~1/22(水)の限定2週間でウェディンググローブプレゼントキャンペーンを実施しています!

当選者の5名には、なんと8種類のグローブの中からお好きなグローブを1つプレゼントいたします♡

 

この機会にぜひご応募くださいませ。

詳細は画像をクリック!

 

Dressesでは掲載ドレスのご試着のご予約も承っております。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム