2020.09.18

ウェディングドレス

フォトウェディングにこだわりたい花嫁さまへおすすめ、ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のSIBILLA(シビラ)

BRAND Dresses

SHOP JUNO恵比寿店

Dresses東京感謝祭にて、JUNOでお取り扱いのあるANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスを選ばれたお客様をご紹介いたします。

ドレスを探しているプレ花嫁さまにとって、ANTONIO RIVAというブランドは一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

360度どこからも見ても美しい、計算されたシルエット

建築家でもあったANTONIO RIVAが創り出すドレスは、構築的であり立体的。

特にバックスタイルにインパクトがあるドレスが多く、一度袖を通すとそのドラマティックなドレスの虜になってしまうという花嫁さまが多くいらっしゃいます。

こちらのドレスの名前は“SIBILLA(シビラ)”。

シンプルなビスチェに、きゅっと絞られたウエストのデザイン。

スカートはふんわりとボリュームがあり、裾まで美しく広がります。

対象的に、波立つような曲線が美しいラッフルデザインのバックシルエット。

フロントとバックスタイルはもちろんですが、横からご覧いただくと、また違った印象でメリハリのついた美しいデザインをご堪能いただけます。

 

贅沢なファブリックでつくられた最高級のウェディングドレス

ANTONIO RIVAのドレスといえば、上質なファブリックを贅沢に使用していることも特徴の一つです。

SIBILLAはシルクオーガンジーで作られています。

素材特有のハリ感が出ることで、ANTONIO RIVAらしいシルエット美を表現することができます。

また透明感と他のファブリックにはない独特の光沢感があります。

最高級の素材を贅沢に使うことによって、よりエレガントで輝きを放つことができるのです。

上下・前後でコントラストのあるデザインになっているので、スタイルを良く見せたいと体型でお悩みの方にもおすすめです。

 

フォトウェディングにこだわりたい花嫁さまにもおすすめ

こちらのドレスは結婚式当日だけでなく、フォトウェディングでもお召しいただくのもおすすめです。

おすすめのカットは、なんといってもバックスタイルをポイントにしたバックショット。

また斜め後ろから撮っていただいても、トレーンの長さやラッフルの波打つデザインが伝わります。

式中はドレスを着てゆっくりと撮影を楽しんでいただくことが難しいので、様々な角度からドレスの写真を残していただけるフォトウェディングでもぜひお召しいただきたいです。

 

その他SIBILLAのドレスのコーディネートはこちら★

その他のANTONIO RIVAのドレスはこちら★

 

DressesからANTONIO RIVAのSIBILLAはご予約できます

こちらのプレ花嫁さまに人気のANTONIO RIVAのSIBILLAは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ご試着では専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.05.10 / JUNO

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)新作ドレス「SIBILLA」

2019.10.19 / JUNO

バックスタイルが特徴的なANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスで特別な一日を演出

2019.10.05 / JUNO

大人気 ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)SISSIの魅力

2019.10.30 / JUNO

ANTONIO RIVA (アントニオリーヴァ)で叶える大人エレガントなwedding