2020.10.04

ウェディングドレス

【Hilton 100th × JUNO(ジュノ) × ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)】アニバーサリーウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

2020年、JUNOシーホーク店の専属会場であるHilton Hotelが100周年を迎えられました。

そこで、100周年の記念にJUNOから何かできないか?と考え多くの花嫁さまから人気の世界的トップブランド ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)とJUNO、そしてHilton福岡シーホークでコラボレーションしてドレスを作成することが叶いました。

ANTONIO RIVAは、イタリアを代表する最高級ブランド。

上質なファブリックと、他にはない構築的なデザインで存在感を放つ唯一無二のドレスブランドです。

シーホーク店でも、花嫁さまから圧倒的な人気を誇っています。

100周年のアニバーサリードレスを制作するにあたり、私たちJUNOの想いだけではなく、Hilton福岡シーホークでウェディングに携わるブライダルスタッフの皆様からの意見も頂戴しました。

そして私たちの想いをデザイナーに伝え、出来上がったのがこちらの一着です。

JUNOメンバー一同、素晴らしいものになることは確信しておりましたが、実際に完成したドレスを目の当たりにした時には想像以上の美しさに息を呑みドレスに見入ってしましました。

ホテルウェディングならではの会場の広さを考え、どのチャペルや会場にも映えるようボリュームたっぷりのスカート。

胸元は、ショルダーから流れるドレープとVネックがデコルテを美しく、またショルダーラインの印象をよりコンパクトにみせます。

バックスタイルは、ふんわりと動きのある大きなボウから、流れるようなトレーンのデザインが印象的です。

ビーディングなどの装飾を纏わずとも、華やかさと存在感を放ち、特別な日を飾るに相応しい一着です。

ヘアスタイルはドレスのボリュームとのバランスを考え、スッキリと見せるスタイルがおすすめです。

ヘアスタイルやメイク、装花などパーティーのコンセプトに合わせて、花嫁さまらしくアレンジして頂けます。

Hilton福岡シーホークで挙式されるお客様のみお召頂ける贅沢で特別な一着。

是非、ご試着にお越し下さい。

 

全てのウェディングドレスをご覧になりたい方はこちら★

ドレスショップJUNOでお取り扱いのあるドレスはこちら★

ANTONIO RIVAのドレスはこちら★

その他、バックスタイルが特印象的なドレスはこちら★

 

こちらのドレスがお召いただける式場はこちらからご紹介できます。

ご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.09.18 / JUNO

フォトウェディングにこだわりたい花嫁さまへおすすめ、ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のSIBILLA(シビラ)

2020.03.16 / JUNO

ロケーション撮影でも際立つANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)

2020.05.10 / JUNO

バックスタイルが印象的なANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレス

2020.09.15 / JUNO

憧れが詰まったウェディングドレス、ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)SISSI×アップスタイル