2020.10.12

ウェディングドレス

可愛いさも美しさも叶えたい花嫁さまへ、Phillipa Lepley(フィリッパレプリー)のドレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

上質なシルクオーガンで作られたこちらのドレスは、イギリスの花嫁さまから支持される人気のPhillipa Lepley (フィリッパレプリー)のドレスです。

世界の著名人からも長年愛される理由の一つは女性のボディラインにこだわったドレスの曲線美にあります。

バストトップから背中にかけての滑らかなライン、二の腕に乗るリボンの絶妙な位置、そしてウエストから広がるトレーン。

どこを切り取っても曲線美にこだわることで、他にはない女性らしく品のある印象のドレスに仕上がります。

肌馴染みの良いアイボリーのお色味は肌の透明感をより引き立たせてくれます。

上品なドレスに合わせて、アクセサリーはゴールドベースのものを。

細部までこだわり抜いたコーディネートで仕上げてみてはいかがでしょうか。

人生最良の日だからこそ今までで最も美しい自分でいたい、そんなドレス選びへの妥協を許さない花嫁さまの想いを叶えてくれる一着です。

本物のドレスは実際にお召しいただくことで、よりその良さを知っていただけます。

うっとりと息を飲むようなこだわりのドレスをAuthentiqueでぜひご体感ください。

 

全てのウェディングドレスをご覧になりたい方はこちら★

ドレスショップAuthentiqueでお取り扱いのあるドレスはこちら★

その他、Phillipa Lepleyのドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.09.26 / Authentique

Phillipa Lepley(フィリッパレプリー)のヴィンテージドレス

2017.12.05 / Authentique

最上級の素材によって生み出されるスタイルが人気のロンドン最高級ブランドPhillipa Lepley(フィリッパレプリー)