2020.10.31

色打掛 和装

モダンで粋な和装コーディネート

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

本日はAuthentique(オーセンティック)に入荷しました、新作の色打掛をご紹介致します。

現在はインポートドレスブランドを主に手掛けておりますが、歴史をたどると元々は呉服店からスタートしたAuthentique。

Authentiqueはフランス語で「本物の」「正真正銘の」という意味が込められており、和装においても妥協を許さず、バイヤーが一点一点拘って買い付けを行なっております。

こちらの色打掛は、落ち着いた雰囲気の深みのある若草色に大きな梅の柄が描かれています。

古典的でありながら、どこかモダンで粋な印象。

またよくご覧いただくと、松・竹・梅の吉祥文様も描かれています。

松竹梅の意味は「忍耐強く、真心を持った愛情深い」、そんな素敵な意味が込められた色打掛をお召しいただくことで、きっとご家族の方にも喜んでいただけるでしょう。

Authntiqueだからこそ出会える本物の色打掛で、唯一無二の和装コーディネートを叶えてみてはいかがでしょうか。


和装を全てご覧になりたい方はこちら★

その他の色打掛はこちら★

Dresses限定の和装コーディネートはこちら★


こちらの色打掛のご試着予約は下のタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.07.22 / Authentique

【緑と四季の花】色打掛のご案内

2020.03.09 / Authentique

伝統的な色打掛をレストランウェディングで

2019.06.19 / Authentique

Authentique(オーセンティック)の和装フォトウェディング

2019.09.26 / Authentique

大人花嫁におすすめの和装のカラーコーディネート