2020.10.19

ウェディングドレス

洗練されたデザインが際立つRIVINI(リヴィニ)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNOオーシャン&リゾートマリゾン店

今回はRIVINI(リヴィニ)のドレスをご紹介いたします。

シンプル&ラグジュアリーをコンセプトに、花嫁さまの女性らしさを引き立てる美しいシルエットと、贅沢な素材使いにこだわったブランドです。

こちらは花びらのような柔和な雰囲気、洗練された透明感のある白が生み出す陰影、そしてシンプルかつクリーンなシルエットが特徴のドレスです。

スカートは上質なチュールをふんだんに使い、シンプルなデザインでもラグジュアリーな雰囲気が醸し出されます。

ドレスのフェミニンな要素にあわせて少しルーズで柔らかいヘアスタイルに。

また堅苦しい印象にならないよう、アクセサリーはさりげなく。

ブーケはベージュなどくすみカラーをセレクトしていただくと、よりドレスとの統一感を出すことができます。

挙式ではロングベールを合わせて華やかに、披露宴ではシンプル・フェミニンにまとめていただくと、ギャップを楽しんでいただくことができます。

海の見える結婚式場ではクリーンな白がマッチするので特におすすめです。

ぜひご試着にお越しくださいませ。


その他のRIVINI(リヴィニ)のドレス一覧はこちら★

刺繍が美しいドレスはこちら★

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.05.28 / JUNO

RIVINI(リヴィニ)で大人フェミニンなスタイルでお色直しを

2020.11.05 / Authentique

Authentiqueでしか出会えないMira Zwillimger(ミラズウィリンガ―)で特別な一日を

2020.06.07 / JUNO

ISABELLE ARMSTRONG(イザベルアームストロング)で叶える華やかなwedding party