2020.11.30

ウェディングドレス

ゲストを虜にするKENNETH POOL(ケネスプール)の華やかなビーディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

KENNETH POOL(ケネスプール)は、細やかなビジュー一つ一つの配置にまでこだわり、職人の手で縫い付けられているオートクチュールのドレスブランドです。

こちらはKENNETH POOLが得意とする、ビーディングがたっぷりとあしらわれています。

ボリュームが控えめですので、華やかさがより引き立ち、ゲストの方が思わず虜になるようなラグジュアリーな一着です。

マーメイドラインは高身長のほうが似合うと思われている方も多いと思いますが、こちらのシルエットはソフトマーメイドですので、150cm台の小柄な方でも美しく着こなして頂けます。

自然光がたっぷり入る会場では、遠くから見るとスタイリッシュで大人な雰囲気。

そして近くでは、ワンランク上のラグジュアリーな雰囲気で、ゲストの記憶に残ること間違いなし。

ドレスがメインになるよう、ヘアスタイルは、少しふんわりとさせたギブソンタックに仕上げました。

会場の雰囲気にあわせて、アクセサリーで個性を出してみてはいかがでしょうか。

オートクチュールならではの華やかさと高級感を感じるKENNETH POOLのドレスで、最愛の一日をお過ごしください。


ドレスショップJUNOでお取り扱いがあるドレスはこちら★

KENNTH POOLのドレスはこちら★

その他、マーメイドラインのドレスはこちら★


こちらのドレスのご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.09.19 / JUNO

流れるようなラインが美しいKENNETH POOL(ケネスプール)のマーメイドドレス

2020.03.12 / JUNO

ISABELLE ARMSTRONG(イザベルアームストロング)のマーメイドドレスで叶える上品コーディネート

2019.10.12 / Fiore Bianca

ゴールドのビーディングが印象的な ENZOANI(エンゾアニ)のマーメイドドレスでロマンチックなPartyに

2019.02.25 / JUNO

ラグジュアリーウェディングを叶える、2WayのKENNETH POOL(ケネスプール)のマーメイドドレス