2020.12.08

ウェディングドレス

MARCHESA(マルケーザ)の新作ウェディングドレスでナチュラル&フェミニンな花嫁さまに

BRAND JUNO

SHOP JUNO JR九州ステーションホテル小倉店

今回はMARCHESA(マルケーザ)の新作ドレス、CHLOE(クロエ)をご紹介致します。

デコルテにレースがのったようなシアーラインがロマンティックで、花嫁さまの女性らしさを際立たせつつ露出を抑えたい花嫁さまにもおすすめのドレスをご紹介します。

女性らしさが際立つ美しいシアーライン

こちらのドレスははJUNOでお取り扱いしているドレスのなかでもトップレベルの繊細なレースを贅沢に使用しており透明感溢れる1着です。

デコルテにレースがのったようなシアーラインは女性らしさを際立たせ、優しく上品な雰囲気に。

また、バックスタイルは肩や袖の部分にかけてレースが施されており、肌の露出を抑えたい花嫁さまにもおすすめです。

その他、美しいレースが施されたドレスはこちら★

ナチュラルでロマンティックな雰囲気が好きな花嫁さまにぴったり

大ぶりで大胆なレースのデザインが魅力的なこちらのドレス。

フェミニンになりすぎないように、メイクはオレンジ系のチークにはっきりとした色のリップがおすすめです。

ヘアスタイルは緩めに纏めて、アクセサリーは乳白色のシェルやパールやフラワーモチーフのものをセレクトして、ナチュラルでロマンティックな雰囲気に。

ブーケは繊細なドレスを引き立てるように、小ぶりでシンプルなものがよく似合います。

ご親族メインの少人数のご結婚式にもおすすめ

透明感溢れ、今にも踊り出せそうなほど軽やかな質感は、ご試着いただいた方皆様に驚かれます。

程よいボリューム感もありつつ、すっきりとしたAラインのシルエットのため、ご親族メインの少人数のご結婚式にも人気のドレスです。

ゆったりとした雰囲気でゲストの皆様とご歓談を楽しんでいただくのも素敵です。

ドレスショップJUNOでお取り扱いのあるドレスはこちら★

その他、MARCHESAのドレスはこちら★

 

DressesからMARCHESAのCHLOEはご予約できます

こちらの新作のMARCHESAのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

またご試着可能エリアは関東、九州でございます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.07.28 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)のフェミニン×エレガントドレス

2020.02.29 / JUNO

シンプルなMARCHESA(マルケーザ)のドレスで特別な1日を

2020.10.06 / JUNO

ドラマティックなシルエットのMARCHESA(マルケーザ)のドレスであなたらしいウェディングを

2020.08.20 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレスで叶える、上品で可憐な花嫁さまへ