2020.12.14

ウェディングドレス

KENNETH POOL(ケネスプール)のマーメイドドレスでスタイリッシュなホテルウェディングを

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

JUNOのために作りあげられた、KENNETH POOL(ケネスプール)オリジナルデザインのドレスをご紹介いたします。

 

花嫁さまの美しさを引き立たせる滑らかなマーメイドラインと、繊細で華やかなインドビーディング

マーメイドラインというと、どうしてもスタイリッシュなデザインを想像してしまいがちですが、こちらは芸術的で繊細なクチュール感あふれる雰囲気がエレガントさを感じさせる一着です。

さらに、ドレス全体に施されたお花モチーフのホワイトビーディングが、スタイリッシュになりすぎず柔らかい雰囲気を演出してくれる1着でございます。

 

マーメイドラインのドレスはこちら★

 

アットホームなウェディングをイメージされている花嫁さまにおすすめ

すっきりとしたラインでとても歩きやすいドレスですので、ガーデンに出られたり、ゲストの皆様と近い距離で楽しまれるパーディーをイメージされている花嫁さまにはぴったり。

ビスチェタイプのドレスですので、ヘアはタイトなアップスタイルに、首元やデコルテをすっきりきれいに見せるスタイルがおすすめです。

イヤリングは大きめのものをセレクトすることで、小顔効果も期待できます。

 

ゲストの方が見ても分かる、KENNETH POOLのドレスの繊細さ

KENNETH POOLの得意とするインドビーディングは、すべて手作業で施されており、その繊細さに目を奪われるほどの輝きを放っています。

そんなKENNETH POOLのドレスが着たくてJUNOにいらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

その他、KENNETH POOLのドレスはこちら★

 

DressesからKENNETH POOL(ケネスプール)はご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のKENNETH POOLですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ご試着では専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらのドレスのご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.09.19 / JUNO

流れるようなラインが美しいKENNETH POOL(ケネスプール)のマーメイドドレス

2020.11.30 / JUNO

ゲストを虜にするKENNETH POOL(ケネスプール)の華やかなビーディングドレス

2020.02.21 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で叶えるナチュラルウェディング

2019.10.15 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)のウェディングドレスでエレガント×ラグジュアリーな花嫁に