2020.12.21

ウェディングドレス

カッティングと素材で魅せるPETER LANGNER(ピーターラングナー)のスタイリッシュなウェディングドレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

女性を美しくみせる計算しつくされたエレガントなラインと、360度どこを切り取っても美しいシルエットが 特徴のPETER LANGNER(ピーターラングナー)

イタリア・ミラノのオートクチュールブランドとして名高く、世界中の花嫁さまを虜にしてきました。

PETER LANGNERならではの、背中に続く脇からウエストにかけての計算され尽くした曲線美と、ミカドシルクにエンボス加工を施した素材の個性が目を引く1着をご紹介します。

 

他にはないカッティングデザインと特別感のある素材を使用

ボートネックの上品なフロントスタイルと、大胆に空いたバックスタイルが絶妙なバランスです。

また、上品な光沢を放つミカドシルクの素材にエンボス加工を施すことで、陰影の美しい立体感がプラスされます。

シンプルでありながらもカッティングと素材で魅せる個性溢れるこちらの1着は、ゲストの方々にスタイリッシュでおしゃれな花嫁様の印象を与え、圧倒的な存在感を放ちます。

 

他と差をつけたいおしゃれな大人花嫁さまにぴったり

シンプルにまとめたアップスタイルや深みのあるお色味が入ったブーケを合わせると、シックで洗練された花嫁さまを演出します。

上質なミカドシルクを使用したシルエットが美しいドレスだからこそ、ラグジュアリー感のあるモダンなホテルで是非お召いただきたい1着でございます。

 

一度見たら忘れられないバックスタイル

ご結婚式の入場シーンや愛する人との誓いのシーン、花嫁さまのバックスタイルを見られる時間は意外と長いものです。

だからこそ、ゲストの皆様に印象的に映るバックスタイルまで抜かりのない1着をお選びいただくことで、いつまでも記憶に残る他にはないウェディングスタイルをご提案致します。

シンプルでありながらも王道に捉われない「360度どこを切り取っても美しいシルエット」のドレス。

是非一度、袖を通してみませんか。

 

 

ドレスショップAuthentiqueでお取り扱いのあるドレスはこちら★

その他、PETER LANGNERのドレスはこちら★

 

DressesからPETER LANGNERのドレスはご予約できます

プレ花嫁様にも人気のこちらのPETER LANGNERのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

またご試着可能エリアは関東エリアでございます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらのドレスのご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2016.09.10 / JUNO

NAEEM KHANのボートネック ウェディングドレス。個性を大事にする花嫁様におすすめの一着。

2019.12.28 / JUNO

オリジナルドレスでクラシカルモダンなホテルウェディング

2020.05.18 / JUNO

エレガント&モダンスタイルでゲストを魅了するMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

2020.05.06 / JUNO

Inmaculada Garcia(インマクラーダガルシア)で叶えるナチュラル&モダンパーティー