2020.12.22

カラードレス

ウェディングフォトにおすすめ!大人気ブランドLeaf for Bridesよりカラードレスのご紹介

BRAND JUNO

SHOP JUNO 熊本店

“日本中の花嫁さまをもっと素敵に、もっと美しく”、そんな想いを込めて生まれた大人気ブランドLeaf for Brides(リーフフォーブライズ)
日本の花嫁さまのために細かく計算しつくされたデザインだからこそ、一生色褪せることのない素敵な一枚を残すことができます。

モダンな印象のドレスにアイテムを追加することでロケーションにもおすすめのコーディネートに

ミカドの華やかな光沢とハリ感が美しくモダンな一着。
日本の花嫁さまのために計算しつくされたシルエットは、ドレス姿をより美しく表現します。
シルバー刺繍のフラワーモチーフを散りばめたデザインのボレロを合わせるとフェミニンな印象に。
ロケーション撮影ではボレロをお召しいただき、モダンなデザインの中にもナチュラル・フェミニンな要素を取り入れるのがおすすめです。

 

撮影のテイストに合わせてコーディネートを変えたい花嫁さまにおすすめ

こちらのドレスは、コーディネート次第でイメージをガラリと変えることができます。
ロケーション撮影ではボレロをお召しになり、フェミニン・ナチュラルなテイストに。
反対にホテルなど室内での撮影であれば、ボレロをお召しにならず、シルバーのヘッドとイヤリングなど きらびやかなアイテムを使用することで、エレガントなオシャレ花嫁さまを演出できます。

 

日本の花嫁さまのためにデザインされたドレスだからこそ、様々な体型の花嫁さまにもお召しいただきやすいデザイン

日本人のデザイナーが日本の花嫁さまのために考えたデザイン・パターンだからこそ、身長が低めの花嫁さまにもバランス良くお召しいただけます。
肩幅が気になる、デコルテや背中をあまり出したくない花嫁さまにはボレロをお召しいただくことで、体型カバーにもなりますのでオススメです。
ボレロも様々なデザインがありますので、ご自身のお好きなデザインのボレロをコーディネートするのも素敵です。

 

ドレスショップJUNOでお取り扱いのあるドレスはこちら★
その他、Leaf for Bridesのドレスはこちら★

 

DressesからこちらのLeaf for Bridesのドレスがお召いただける式場をご紹介できます

プレ花嫁さまに人気のドレスブランドLeaf for Brides(リーフフォーブライズ)のドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ご試着では専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.09.12 / JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のロイヤルブルードレスでエレガントな花嫁さまに

2020.11.02 / Fiore Bianca

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のブルードレスでNatural Wedding

/ ウェディングフォトにおすすめ!大人気ブランドLeaf for Bridesよりカラードレスのご紹介

2020.01.04 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)のブルードレスでwinter×elegant style