2020.12.17

カラードレス

いつの時代も愛され、どの世代からも支持されること間違いなし!ロイヤルブルーのカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

JUNOでは、Eternal Elegance -時を超えるエレガンス-をコンセプトに世界の選りすぐりのブランドからセレクトしたドレスをお取り扱いしています。

ご結婚式を終えられて、何年経ってアルバムを見返しても色褪せない、時を越えいつも変わることのないエレガンスを、ドレスを通して皆様に感じていただけるショップでありたいと思っております。

そんな私達から、本日はJUNOシーホーク店より、ホテルウェディングには特におすすめのロイヤル感溢れる鮮やかで清々しいブルーのカラードレスをご紹介させていただきます。

 

いつの時代も愛され、どの世代からも支持されること間違いなしなカラードレス

鮮やかなロイヤルブルーとウエスト部分のアシンメトリーなBig bowはプレーンな素材感とシルエットにインパクトをプラスします。
“ロイヤルブルー”という名がまさにピッタリな、気品漂うカラーと、シルクの中でも最高級のミカドを使用したドレス。
花嫁様が一歩一歩会場の中で歩みを進める度、ゲストの皆様からの注目を集めること間違いないでしょう。
また、どの年代のゲストの方々からも愛されるカラーとデザイン、これこそがエターナルエレガンスを体現できるドレスです。

 

ゴージャス×エレガントなドレスには、潔いシンプルなアクセサリーもGOOD

バックスタイルはカシュクールのデザインになっている為、上半身がコンパクトに美しく、より一層のスタイルアップを実現できます。
ヘアスタイルはシンプルにまとめたシニヨンスタイルや、お顔周りから首、肩のラインをスッキリと見せるポニーテールをおすすめ致します。
メイクは血色のよく見えるヌーディーなオレンジやピンクなどで、甘すぎない大人の女性らしさを表現して頂き、
シルバーやパールの上品な艶や輝きのあるイヤリングやヘッドをあわせて頂くと、上品にも特別な日を彩る華やかさを演出して頂けます。

 

どんなお悩みにも対応できちゃうカラードレス!

ホテルウェディングにピッタリなこちらのカラードレスはいつの時代も愛され、どの世代からも支持されること間違いなしなカラーです。広い会場をお選びいただいても、会場の広さにまけないドレスカラーのインパクト、そしてミカドの生地のハリ感がラグジュアリーな一着。高身長、低身長、肩幅にお悩みの方など・・・どんなお悩みにも実はこのドレスはカバーできちゃいます。一度ご試着に是非お越しください。

ドレスショップJUNOでお取り扱いのあるドレスはこちら★

その他、ブルーカラードレスはこちら★

 

Dressesからご予約できます

こちらのエレガントなブルードレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ご試着では専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

こちらのドレスのご試着可能エリアは関東、九州でございます。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらのドレスのご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.11.29 / JUNO

JUNOでしか出会えないKENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス

2018.09.12 / JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のロイヤルブルードレスでエレガントな花嫁さまに

2019.11.11 / JUNO

ファッションに敏感な花嫁様へKENNETH POOL(ケネスプール)の新作カラードレス

/ いつの時代も愛され、どの世代からも支持されること間違いなし!ロイヤルブルーのカラードレス