2021.01.10

カラードレス

新作♡繊細なシフォンに色付けされたフラワーモチーフのFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルドレス

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca高崎

今回は、繊細なシフォンに色付けされたフラワーモチーフのFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルの新作ドレスをご紹介いたします。

絶妙な色使いが、見る人を魅了させる一着

美しいAラインのチュールドレス。
少しくすんだブルーの色合いは、他にはないおしゃれな雰囲気を演出してくれます。
本体のチュールの上には、色付けされたシフォンの3Dフラワーが散りばめられており、少しぼかされた色付け方法でさらに高級感を感じさせます。

 

二の腕カバーと上半身をスッキリを見せてくれる一着

緩やかなVネックはお首を長く見せてくれたり、スッキリとしたオフショルダーはお腕にかかることで、二の腕を細く見せてくれます。

 

気になる体型も足し算引き算で美しく

ご自身の気になるポイントは、隠したいとおっしゃるお客様が多い中で、こちらのドレスはデコルテを見せて更にVネックの肌見せをすることで、上半身がスッキリとお召しいただくことができます。

 

その他、Fiore Biancaでお取扱いにあるドレスはこちら★

その他、ブルーのカラードレスはこちら★

 

DressesからFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルドレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルの新作ドレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ご試着可能エリアは九州、関東、関西です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.02.20 / Fiore Bianca

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)の淡いブルーのカラードレス

2018.05.03 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)の可憐で華やかなダスティーブルーのドレス

2019.11.09 / Fiore Bianca

ほんのりと色づいたアイスブルーの新作カラードレス