2021.04.01

和装

【Dresses限定コーディネート】愛らしく華やかな色打掛で迎える最愛の日

BRAND Authentique

SHOP Dresses

ご試着可能エリア:東京

 

愛らしく華やかな色打掛のご紹介です。

こちらはDresses神社結婚式のプランでもお召いただける、Dresses限定和装コーディネートでございます。

 

最愛の日に相応しい花咲き誇る色打掛

こちらは柔らかな生成りの地色に、四季草花を全体に織り成した色打掛です。

全体に桜や椿、そして橘などが様々な季節の花が咲き誇り、喜び溢れる花嫁さまの最愛の一日を彩ります。

 

大人花嫁さまにおすすめの優美な印象をつくる

草花を丸く描いた花丸文は、古典的な趣を感じる文様です。

お顔周りには赤やピンクの椿が施され、柔和で優美な印象を与えてくれます。

低めのシニヨンに、ヘッドアクセサリーはフラワーモチーフのものをあわせました。

こだわりを感じるお衣装、そして可愛さを抑えたコーディネートが大人花嫁さまにぴったりです。

 

あたたかな春の季節におすすめのコーディネート

和装をお選びいただく際、その季節の花が描かれたものを着たいとお考えになる方も多くいらっしゃると思います。

こちらの色打掛は四季折々の草花が描かれているので、どの季節でもお召しいただくことができます。

色味も文様も柔らかい印象ですので、特にあたたかな春にお召しいただくことをおすすめします。

また合わせた掛下の鶸色(ひわいろ)は春の訪れを感じる色として知られています。

同じ色打掛でも、小物を暖色系、寒色系、またビビッドな色物・・と、季節に合わせた色を選んで頂くことで、より季節感を感じるスタイリングがお楽しみいただけます。

 

Dressesから色打掛のご試着予約できます

Dresses限定コーディネートを是非お試しくださいませ。

Dresses特典もご準備しております。

諸条件がございますので、まずは下のボタンよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.02.24 / JUNO

【Dresses限定コーディネート】
レトロ感漂う和装 | JUNOオリジナル着物ENISHI(エニシ)

2021.03.02 / Fiore Bianca

【Dresses限定コーディネート】
上品かつモダンなFiore Bianca(フィオーレビアンカ)色打掛

2021.02.09 / JUNO

お色直しにおすすめ!Dresses限定色打掛コーディネート“JUNO(ジュノ)オリジナル着物ENISHI(エニシ)”

2021.02.04 / JUNO

JUNO(ジュノ)オリジナル和装ENISHI(エニシ)であなただけの和装コーディネートを